レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ENMクエ&レベル上げー

Posted by レイラ on   0 comments

さて、インしておときさまとしゃべってて(まぁ、けーなさんがきたら~とかw)噂をしてたら、けーなさん登場w
てことで、またENMクエにいってきましたw
で、白のままだったので赤に着替えて白門へ。
かえったら、ちょうどオクレ-jyaがイン。
てことで、オクレも拉致。
今日は4人で行ってきました~
GW-02341.jpg

トリガーもすぐにでたので、いざ突入~w
GW-02342.jpg

私はリミットポイントモードだったので、経験値じゃなかったww
で、つぎはアットワのほうへ、また山登り・・・・・
オクレが落ちるのを期待してたら・・・・・
コントローラーらしく・・・・・落ちやしねぇぇ(/□≦、)エーン!!
キーボードの私は、ヤッパリ落ちたw
で、ここもなんとかクリアしましたw
また、来週もいこうね~^^
で、夜はレベル上げへw
最近はなぜか、オンゾゾに行くのがはやりなんでしょうか・・・・
赤のレベル上げてるとき、オンゾゾでやったことないんですがさいきんは、なぜかオンゾゾばかりw
GW-02345.jpg

GW-02347.jpg

赤さんにリフレ貰いつつ、がんばりましたw
おかげでこのパーティで2レベル上がりました~^^
で、さっ次だーとおもってたら、ビシージが来るらしくw
急いで白門に帰って赤に着替え。
マムのほうは、普通にやれたんですが・・・・・
変なロボットがいましたw
GW-02351.jpg

深夜2時に、なんとビシージ2戦ですよ・・・
次は死者の軍団・・・・・・
裸にされつつ、メンバーが魅了されつつ・・・・
GW-02353.jpg

やってたらですね・・・・私が落とされまして・・・・・
(マウスの電池の警告で、おとされた;;)
インしなおしたけど、入れず;;
白門でみんなより、早く寝ましたww
それまでの経験値くらいくれ~とおもった一日でしたw
しかし、夜遅くのビシージ2戦はきついっす><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

