レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


なぜか・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

白のレベルを上げておりますw

まぁ、暇なときにちょうどいいし、テレポヴァズ覚えたいんですよねw
てことで、希望出したら黒のレベル上げのときによく誘ってくれてたタルタルの女の子から誘ってもらいましたw
ここでは、1レベル上がったんですがいや~、会話が面白かったw
かなり、笑わせてもらいながらレベル上げできましたw
夜は、ジュース絞り終わったくらいにお誘いがw
庭のガードのとこに集合だったので行ってみると・・・・
すごいエルヴァーン率・・・・
エルヴァーン4人 ヒュム二人でございました^^;
やっぱ、囲まれるとすっごい威圧感がありますなw
で、ルテよろしくです~といわれたので、久々のテレポルテw
かぶとをもぐもぐしてきましたw
みなさん、うまくてチェーンがつながるつながるw
で、私は白のマクロ作り変えてたんですが・・・・・
どこに入れたか忘れてたりで、結構魔法間違えたりしてました^^;
久々の白は、なぜか緊張したw
GW-02314.jpg

GW-02316.jpg

で、やはりうまいだけ合って、ガンガン稼げるんですね~これがまたw
なかなか、いいパーティに誘っていただけましたw
で、赤さんがリフレシュ覚えて「お待たせしました~」と一言言うとリフレが飛んできた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつも飛ばすほうのリフレですが、自分がかけてもらうとありがたみがw
リフレ、神だわw
GW-02317.jpg

おかげさまで、誰も死ぬことなく2レベルも上がりましたw
ありがとでしたぁ~w
で、白のレベル41になったのでAF取りに行こうかと・・・・
まぁ、戦闘は白でソロは無理だろうからクエだけ白のまま受けて、赤に着替えてバルクルムのほうへw
なかなか強いおばけさんでした^^;
まぁ、勝てたのでご報告にw
ちゃっかり、白に着替えて報告ですw
GW-02324.jpg

白のAFもゲットしましたw
てことで、このままイチゴちゃん装備もコンプしようかとたくらみ始めましたwww
てことで、今日も白のレベルでもあげま~すw
ヴァズまであと2300なんですけどねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

