レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


戦士のレベル上げ&めりぽっぽ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてすぐに、戦士に着替えまささんに装備品やらWSのことを聞きつつ、斧系の装備なかったので、購入。
GW-02298.jpg

GW-02301.jpg

GW-02305.jpg

指輪の効果時間内、延々と狩ってましたw
そろそろ効果が消えるな~ってところで、おときさまからお手伝いの依頼がきたので急いで帰って、赤にお着替えw
白門からジュノに飛び、要塞へ
GW-02311.jpg

おときさま、シーフのAFおめでとう~!!
で、夜はumeさんたちに誘われて(ほぼ拉致w)メリポに行ってきましたw
赤の保険たくさん稼げてきゃっほいでしたw
GW-02312.jpg

で、終わったあとは今度はうめさんのシーフのAFをw
てことで、みんながくるまであやしい二人組み状態で待ってました^^;
GW-02313.jpg

私がうしろから、羽交い絞めにしてるようにも見える。。。。。w
てことで、今日もおもろかったww
明日からは、ちょっとまじめに白のレベル上げしましょかねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

