レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


クエーーーw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、昨日はいろいろとクエを・・・・
なぜかと言うと・・・・フェインの地図、ホルトト遺跡の地図とかなくて、毎回迷子になるので・・・・w
あとは、とりあえず黒のレベル40にしてデジョンⅡをおぼえたいのと、白もレベル42にしてテレポヴァズを覚えたいんですねw
そのために、もらえるクエをやってたわけですww

久々に一ヶ月死んでたらしい(腐ってた?w)オクレ-jyaがきたのでいじめつつww
その間にギデでシーフのレベルをあげてたらですね、召喚33くらいの外人さんから「そのヤグはオレのだ!とるな」みたいなことを言われたんですが・・・・・まだ、襲ってないんですが??w
まぁ、ここは短気なれらしゃんむかつきましてですね・・・・
わたしのシーフのレベル15なんですが、つり勝負で頑張ってしまいましたwww
負けてたまるか!w
まぁ、けーなさんとかは「むし、無視w」とかいってたんですがねww
むかついたー!といってたら、「凶暴になって・・・」とかいわれ・・・・
凶暴になったのは、きっとうつった。。。。w
で、オクレ-jyaが「もとかr・・・・・・」などというので、そのうちしばいてあげようとおもいます^^^^^^w
で、オクレーjyaを拉致してフェインに行ったりしてたんですが、はこがないんですね~><
あきらめて、白門に帰りましたw
で、ビシージくるらしく、タムさんに拉致され、やってたんですが・・・・
なぜか、パソコン再起動で落とされたーー;;
で、インしたら終わってるしね>< 最悪じゃんw
その後 護衛にさそってもらって護衛にw
終わってかえってきたら、またビシージw
深夜1時過ぎ、メンテが2時かららしく・・・・
慌ててみんなで、アルザビに帰り参戦w

GW-02287.jpg

まぁ、今日はこれくらいしかSS撮ってませんでしたwww
今日も、ぼつぼつがんばるのすw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

