レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ENM2戦とメリポw

Posted by レイラ on   1 comments

さて、インしてみるとタムさんがいましたw
で、リージョン情報覗いてみたら、ビシージが来そうですw
てことで、慌てて白門に帰りサポ黒だったことも忘れ、アルザビに入ったら、始まってました・・・・w
辻ケアルとかしつつやってたら、タムさんから拉致されまして、続いておときさまもインしてたので、おときさまも拉致w
まぁ、800稼げましたw
その後、けーなさんがインしてきて「暇な人~ノ」というので私とおときさまは、すぐに「ノノノ!!」と挙手w
ENMのクエやるんだとピーンときちゃってwww
で、またムバのほうに行ってアイテム取りからw
今日はタムさんがサポシーフできてくれたので、案外すぐに出ましたw
GW-02276.jpg

アイテムも、今日出たやつはあたりらしいですw
で、3時半だったので次のとこ行こうかとw
アットワのほうにいってきましたw
最初みんなが「女王の山登り、たのしみだw」とか言い出して・・・・
何のことかとおもえば・・・・
やまのぼれねええええええ;;
いやはや、何度も落ちつつも・・・・・なんとかこつをつかんで登れましたw
GW-02277.jpg

GW-02278.jpg

ンで、私が登ってる間にタムさんとか何かを取るために(おぼえてないw)戦闘やってたんですが、死んだらしく起こしに行くことにw
GW-02279.jpg

くくくw  しんでますなwww
みんなで、一通り踏んだ後に起こされてましたがw
で、戦闘ですw
ここは、瞬殺でしたw
GW-02281.jpg

GW-02282.jpg

ここでも、たむさんが箱から生まれましたwww
おもしろかったですw 経験値もうまいしねw
またいきましょいw
で、暇だったので分解を少々w
GW-02283.jpg



夜はインしてみると、えこさんが
「やっときたぁぁぁぁぁぁあ」
とか叫んでるし・・・・・
LSメンバーのぞいてみたら、エコさんしかいなかったwww
で、二人してひまだぁ~とかやることねええとか叫んでたら、続々インしだしてw
うめさんリーダでメリポに連れて行ってもらいましたw
で、おかげさまで赤のレベル75になりました!!!
みんなから、「おめでとう~」といわれるまで、自分のレベルが上がったことに気づいてなかったんですがうれしかったです~w
で、気づいてないからSSを撮ってません><
とりあえずの目標は達成ですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
いや~、1年かからなかったねw うれしぃw
で、つぎは何するかまだあんまり考えてないんですが、とりあえずは赤のサポ用に暗黒と忍をあげないとやばいですかね・・・・
しかし、シーフあげろだのからくりあげろとか言われてるんですが・・・・
暗黒のサポって、戦士とかだよね・・・・
何からあげればいいんだ~状態のれらしゃんでしたw
また、がんばるのすw

スポンサーサイト

Comment

トシ★在宅時間自由人♪ says...""
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007.03.13 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

