レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


まとめて・・・&VU後のミッションw

Posted by レイラ on   2 comments

また、溜まってしまいましたw
まぁ、ひまだったりで姫とかと護衛に行ってきたりw
GW-02218.jpg

初めてカノーさまを、連れて行く役を・・・・・
いやはや、難しかったけどラムさんや姫のおかげでなんとかできましたw
で、白の保険にミラテテ様つかいましたw
GW-02222.jpg

で、バージョンアップ後のアトルミッションも少々w
後は、追加されたアサルトにも拉致されまして行ってきましたw
GW-02227.jpg

GW-02228.jpg

いや~、迷子になるやら、ランプのやつがいまいち分からなかったりしましたが、おもしろかったですw
その後は、シエナさんのお手伝いに要塞にw
(正確には、ジュノにいたら「なんかいt」といわれ・・・・拉致されたw)
GW-02229.jpg

10個目?のAFコンプ、おめでとです~~GW-02231.jpg

で、ここからは昨日やってきた新しいミッションなので、閉じますw

インしてすぐにおときさまに誘われ、ミッションに行くことにw
じゅかさんもいきたーいとのことだったので、じゅかさんの用事が終わるまでおときさまと談笑w
で、いざ出発w
エジワにいけと言われてたので、行ってみると誰か寝てますよ・・・・
GW-02232.jpg

GW-02233.jpg

まぁ、キャラがまささんなのでみんなして「まささん;;」とかいいつつw
そして、また移動w
GW-02234.jpg


GW-02235.jpg

寺院に行って、ゲッショーに再会。
で、いろんなマウちゃんの話しを見て・・・・
GW-02237.jpg

GW-02238.jpg

またもや、いくと言い出しw
まぁ、マムークのところに行ったら、ゲッショーがいて(裏切り者か?)人の姿見つけるやにげだすし・・・・
で、マウちゃんがサイのお化けに襲われそうになったところを・・・
GW-02241.jpg

華麗にかばう人・・・・
GW-02243.jpg

GW-02244.jpg

そして、おときさまとじゅかさんと3人でBC突入ですw
GW-02245.jpg

フィルターかけすぎてて、勘で魔法撃ってました^^;
GW-02247.jpg

助けようとして、登ってるおてんばさんです。
GW-02248.jpg

GW-02249.jpg

GW-02250.jpg

で、からくりを助けるために一緒に飛んで行ってしまったマウちゃん。
残されたうちらは・・・・
敵がわさ~と襲ってきてる足音が・・・・・・
GW-02251.jpg

なんと、男らしい!!w
GW-02252.jpg

私は、すたこらさっさと逃げ出します。
GW-02253.jpg

GW-02255.jpg

GW-02256.jpg

GW-02258.jpg

これは、自爆したんでしょうね・・・・・(青魔導師、タムさんがよくやる技かな・・・・?)
そのときの、パーティ会話w
私>>「まささんが~~~( ノД`)シクシク…w}
じゅかさん>>「げそこ~~~;;」
おときさま>>「ひひw」
私>>「このまささんは、かっこいいの~;」
じゅかさん>>「その(は)ってwwww」
おときさま>>「れらしゃんがあんまりいじめるから、まささんが・・・・」

うん?いじられてるのはわたしですよーーー( ノД`)シクシク…
とまささんの話で盛り上がり?(まささん、人気者だなw)
そして、またつぎのBCへ!
ここは、ラミアを3体倒せばいいらしく・・・・
こわかったwww
GW-02261.jpg

GW-02262.jpg

このあと、衝撃事実がわかるのですが一応伏せときますねw
GW-02265.jpg

まぁ、こういわれたら味方になっとかなきゃいけないですよねw
で、社長のとこに行ったらまた暴れてるし・・・
社歌は歌わされるし・・・(ここは、笑えますよw)
でも、一応ミッションクリアですw
早く続きがやりたいものですw(これだけ早く、アップしてくれないかなw)
で。夜はumeさんに拉致されて、ゴッキー狩りにw
いや~、おもろかったww
GW-02271.jpg

GW-02272.jpg

おかげさまで、赤魔導師75まで@18000になりました!w
また、がんばりますんw
アサルトにもその後1回だけいってきましたw
おかげで、戦績ちょっとはもどった~~w
今日は何するか、まだ未定です~w

Comment

ま~さ says...""
まったく人のいないとk@※△○#&

てか最近いないのは・・・そのRishfeeはおれの別アカでした・・・
そっちでプレイしてた(>_<)
2007.03.12 08:39 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

まぁまぁ、人気者ってことでwww
そうか、まささんはミッションでちぬのかw
まぁ、別垢とは認められんけど、Rishfeeはかっこよかったしのぉ~w
その後にでてきたルザフがかっこいい~と盛り上がったのは、内緒でwww
2007.03.12 11:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

