レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


~二日分~裏デビュー★

Posted by レイラ on   0 comments

さて、また溜まったので二日分です。
昼間は、けーなさんとおときさまとEMNクエ?に行ってきました。
GW-02195.jpg

ここまでは、無事にたどり着き。
スイッチ押して、さ、橋を渡るぞというとこで、橋から落ちてもう1回w
で、橋は渡り終わって移動してたら、今度は下の階に落ち・・・・><
まぁ、なんとかたどり着けました><
GW-02196.jpg

で、箱からけーなさんが生まれました・・・・じゃなくて・・w
霊牛のなめし皮と3000ポイントの経験値をもらえましたー^^
ありがとんw
で、すぐにビシージが来てると言うのでけーなさんに、白門までぶん投げてもらいまして、アルザビへ。
でも、入ってすぐくらいでマムさんご一行お帰りになりました><
GW-02198.jpg

GW-02199.jpg

GW-02200.jpg

しばらく、こんな状態であそんでましたww
夜はすぐに誘ってもらえまして黒のレベル上げへ。
今日は久々に要塞の方へ行きました^^
GW-02203.jpg

GW-02205.jpg

GW-02206.jpg

いや~、まぁまぁ稼げましたw
でも、ジョブが違うだけで要塞こわいww
インスニ使えないんですものw
お薬もっててよかったです><
で、このパーティが終わってすぐかな~。
ジュノのモグハウスにかえってきて、着替えようかな~とおもったらお誘いがw
サポジョブまで@ちょっとだったので入れてもらったんですが・・・
今度は巣のほうへ。
ここでオチがww
しょっぱなでしにましたよw (みんな)
まぁ、気を取り直してやってたら、いつのまにか2レベルアップですw
GW-02209.jpg

おかげさまで、黒のレベルも38になりましたw
次は暗黒あげなきゃですな・・・・・><

で、昨日は・・・・・・
インして早々、ぐんそーから
「女王 裏来るか?」
と・・・・・
うーん・・・・こわごわだったんですが・・・・
おときさまからもテルがw
説明してもらいつつ、ウィンへ移動。
石の区に到着したら、うほwすごい人数いますw
しかも、うちのLSメンバーにエモ出されまくりでw
で、SKのパールをもらって、ご挨拶してこれまた、おときさまに説明してもらいつつ必死w
で、とうとう裏デビューしました~w
GW-02210.jpg

GW-02213.jpg

ついていくだけで、必死でしたがww
合間にまささんやじゅかさんからも、「裏デビューおめでとう~」
と、テルをいただきましたw
まぁ、死ななくてよかったですw
でも、音楽とかこわすぎるwww
おもかったけど、おもしろかったですw

~本日のおまけ~
見つめあう二人を激写w(ころされr・・・)
GW-02214.jpg

GW-02215.jpg

な~んてねw
で、つぎは「壁にめり込む猫発見」
GW-02216.jpg

GW-02217.jpg

だったのですが、とんがり帽子いやだったらしく、わざわざ着替えたえこさんでしたw
メンテ近くまで、こんなことして遊んでましたw
今日も頑張ります。たぶんw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

