レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろとw

Posted by レイラ on   0 comments



今日はインして、金策でもしようとクエを調べたりしつつ遊んでまして・・・・・。
クエの発生条件のあるクエをやってなく、慌ててやろうと・・・・
で、おときさまが近くにいたので拉致w
その後、けーなさんが「ときしゃと女王は暇かね?」と。
てことで、3人で遊んできましたw
GW-02190.jpg

まぁ、これが必要なアイテムがなかなか出てくれなく・・・
けーなさんとかに「女王、もうだしてくれてもいいよ?」とか。。。
えーっと・・・私のせいじゃないよぉ~(/□≦、)エーン!!
2個目は出たんですが・・・・3個目が出ず・・・・・
時間切れでお開きにw
で、冗談で一人で来たときに一発ででたりしてね^^とか言いつつ・・・
解散^^
片手剣のスキルも上がったし、連携の後に魔法入れれて、MBまで出来たのでおもろかったw
夜は、黒のレベル上げにw
ジュース絞って希望を出したらすぐに誘ってもらえました^^
で、アルテパの方へ移動。
昨日組んだシーフさんが一緒でした^^
GW-02192.jpg

GW-02193.jpg

GW-02194.jpg

で、みんなが33になったところでダルメルを襲うことに^^
なかなか楽しかったですw
まぁ、ちと死者が2名ほどでましたけど・・・・・^^;
連携見てから、MBたのしいw
しか~し、連携によってはどの魔法撃っていいのか分からないものもあるので、また勉強しときますw
てことで、今日は黒のレベル32~34まで上がりました^^
目標の37まで@もう少し~w
この際D2覚えるために、40まであげようか考え中です^^
がんばりますw

~そして、今日のオチ~
深夜になって、けーなさんの一言
「ちょwwwww」
「女王、一発目で出たぞーwwwwwwwwww」

はい、昼間のアイテムとリ・・・・一発で出たそうです・・・・
ヤッパリ私のせいだったのか????
次は、サポシーフで行ってやる・・・・( ノД`)シクシク…w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

