レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


黒のレベル 廃人あげw

Posted by レイラ on   0 comments

て、ほどのことはないとおもうのですが・・・・・
LSメンバーに
「女王 はやっ!」
「廃人;;;;;;;」
「廃 おめ;;w」

とか、散々言われながらレベル上げやってました^^;
今日は3回パーティに誘っていただきまして・・・・w
まず、昼間はヨアトルのほうでサハギンさんをもぐもぐw
これも、なかなかうまかったですw
メンバーの方のリアル用事のために、2時半で一旦お開きになりまして。
私はかえって、即効でジュースの材料を買い込み・・・・
絞ってたら、またまたお誘いがw
で、今度は、ビビキーの方のダルメルをもぐもぐ。
ここでは、7時近くまでやりましたかね。
で、夜はまたお誘いがすぐにきまして・・・・
ヨアトルのほうでマンドラさんをw
このレベルになってきて、黒の火力のすごさをww
いやー、おもしろかったですww
しかも、このパーティかなり稼げましたwww
もうね、早いし、3レベルくらい上がったのかな。。。。
ありがとうございました^^
で、今日のオチ・・・・・
SS撮れてなかったです><
せっかくの面白いパーティだったのに><
おかげで、今日一日で黒のレベル26から32まで上がりました~^^
明日からは、ちっと金策しつつやります><
魔法代で飛んでいく~~~ww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

