レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


黒のレベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日もお昼くらいからレベル上げやってました^^;
前日はなんにもやってなかったのでww
おときさまから誘ってもらって、せんせーと3人でBCにいってきましたw
GW-02179.jpg

まぁ、結果は3人とも外れましたけど^^;
こんな日もありますなw

で、今日はカザムで久々にレベル上げです。

GW-02181.jpg

GW-02183.jpg

ハイ、ここはさくさくと上がりましたw
ありがとございましたんw
で、夜の部は金策やりつつ、黒魔導師の魔法がもらえるクエをやったり。
まぁ、クエの方は場所が分からず、じゅかさんに案内してもらいました^^  
アリガトウ^^
で、ジュノにいって、希望出してたら誘われましたw
まぁ、行ってみたら見事にエルオス軍団!+F4キャラの男性軍団。。。。
LSでしゃべってたら「またハーレムか!?w」とか言われましたが。。。
エルオスがここまでそろうと、こわ・・・・ww
でかいからなのか・・・いつも、まささんキャラの方に見慣れてるのか・・・
うーん、まぁ、目の保養でwwww(そんな暇ないけどねw)
GW-02185.jpg

GW-02186.jpg

夜の部は、ヨアトルのほうへ行ってきました。
最初、ゴブに絡まれて4人ほど死にまくりww
リーダーが辻でレイズしてくれた人を私の方まで連れてきてくれて私も復帰><
GW-02188.jpg

レベルも上がり、さ、がんがんやるぞ~とおもったら後から来た外人さんたちが、なんとうちらの前でやりだした!
前衛組さんが「うおー!」とかいいだしww
面白かったですねww
リーダーさんたちがおもろくて、たのしいパーティでした^^
今日も、がんばりま~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

