レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げw

Posted by レイラ on   2 comments

今日も、黒のレベルをw
運良く3時前くらいに拾ってもらいまして、クフィムへw
今日は外人さんが2名いるパーティでしたw
なかなか、人が多いのとソロでやってる方がいていまだに人が多いな~と思ったクフィムでしたw
何か、最近は回線の調子が悪くて・・・・><
ものすっごくおもいんですよ;;;;;
でも、レベルは上がりましたw
GW-02167.jpg

で、外人さんがお一人帰ったこともあり、時間も夕飯時だったので一旦解散にw
私は、カザムへ久々にパインを買いに行ったら・・・・・・
海に落ちたよ!!!  まぁ、バグなんでしょうが・・・・
上がろうにも上がれず。。。
仕方なく、GMサン呼びました・・・・><
GW-02168.jpg

溺死するじゃんね。。。。普通。。。w
まぁ、面白い経験をしましたww
で、夜はまた黒のレベル上げにw
ジュース絞ってたら、夕方のリーダーさんからお誘いがw
もちろん参加させていただきましたw
GW-02171.jpg

GW-02172.jpg

GW-02173.jpg

夕方同様、ハーレム状態でしたwww
まぁ、まささんキャラが約2名・・・・
LS内では「げそぃ><」とか「やくい><」とかの会話が出たとか・・・・www
まぁ、まささんいなかったしねwww
でも、夜は結構稼げましたねw
おかげさまで黒のレベル23になりましたw
しかし、黒の魔法買いそろえないといけないものがあり、また金策しないとやばいれらしゃんでした・・・・><
17からの魔法 買いあさってたりしてたら・・・・やばい状況にww
ぼちぼち、明日も頑張りますw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ちょ、人のいないとこで・・・w
ふむふむ・・・パインを買いに行ったら床が抜けたのね・・・;;;;

おれもカザムで落ちた事あったなぁ。
その時確か白に着替えて(モグ近かったw)テレポで逃げた(´_ゝ`)
一瞬あせるけど、面白いねw
2007.03.02 17:01 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

まぁ、いなくても名前が出るということは、「人気者」ってことでwww

ンと、床が抜けたんじゃなく・・・・なんで落ちたか分からんwww
私もテレポしようとおもったが・・・・サポがシーフだったのじゃ;;;;;;;
おかげで、GMさんのもや~っとしたオーラがみれたけど ( ´_ゝ`)ふw
2007.03.02 17:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

