レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


只今黒あげ㊥

Posted by レイラ on   0 comments

タイトルどおり、赤のレベルが74になったこともあり、暇なときには黒をあげておりますw
暗黒もあげなきゃいけないんですが、それはまた後々で・・・w
先に、黒をあげといたほうがいいだろうと方向転換w
18までは、ソロであげてましたw
GW-02163.jpg

まぁ、一人だと絡まれて死んだりしてたので時間かかりましたがねww
で、18になってたこともあり久々にジュノで希望出してたら誘われました^^
コロロカでやるらしいので、急いで移動。
ここでは、最初5人でやってました。
で、メンバーさんが11時までだったのですぐにお開き。
一旦白門に帰り、ジュノでジュースを絞ってたらさっきのリーダーさんから、レベル上げのお誘いがww
次は、クフィムで^^ってことだったので、港に移動。
時間が時間だったので池のほうまでは行かず、手前で狩ってました。
白さんが2時半までなら大丈夫ってことだったので、2時半までw
おかげで、またあがりましたw

GW-02166.jpg

まぁ、いまいち赤の癖が抜けないのと、マクロが赤のままでしたwww
何度かやばいか??って状況にはなりましたが、なんとかなりましたね。
しかし、普通のケアルしかないってのは不便だw
しかも、黒って何やればいいのやら・・・・・w
精霊魔法、ガンガン撃つわけにも行かず、弱体とケアルだけやってましたw(あとは、バストンラとかw)
まぁ、がんばって、黒のレベルも37まではあげま~す。
今週中には、37になりますかね・・・・むりっぽww
白のときは、4日で37までやったけど黒は・・・・
わかりませ~んwww
ほどほどにがんばりますw
疲れたので、ねま~す・・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

