レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Posted by レイラ on   0 comments

まぁ、何の意味もないタイトルで・・・・・w

まぁ、いつものごとくウロウロしつつ暇だったので1回落ちて、また夜にイン。
久しぶりにジュノに行ったので、上層に行ったらフェロークエ「伝える言葉」が発生><

GW-02115.jpg

GW-02116.jpg

GW-02118.jpg

まぁ、イベントだけ見たんですが・・・・・
調べてみたら、50制限のBCにいくらしく。。。。
えーっと、ロミ君まだレベル39なので・・・
保留することにしましたwww
赤のサポはいろいろと要求されちゃうので、それあげるほうが先><
その後深夜3時くらいにインしてきたおときさまと、ウルガラン?のやまに行って牛と遊んできましたw
これが、後から来た中華が横取りしまくるので、何気にむかついて魔法で取り合いしてたれらしゃんです><
負けてたまるかぃwww
で、時間も朝の6時半過ぎだったので、白門に帰って落ちました。
で、昼間はインしたら・・・・
ぷりてぃ~なタムさん(本人はCoolな!と言ってますがw)に拉致されまして・・・・・w
「さ、行くぞw」
と同時におときさまがイン。
はい、トケコおかーさんも拉致決定ww
で、火山にラーニングだったんですが、場所的にちょうどアトルガンミッションのBCのとこだったので、3人で突撃して来ましたw
BCの門前で、私とおときさまはイベント。
その最中に、つっこむぜ!とか言ってるタムさん・・・・
冗談で二人して「いってこいw」とか言ってたら・・・・・
さ、イベント終わって入ろうかって時に、あれ??はいれませんww
なんと、タムさんマジにひとりで」突撃してた~~~www

GW-02123.jpg

GW-02126.jpg

GW-02129.jpg

まぁ、シャントットをぶち切れさせようという作戦にしたので、私は一切シャントットにはケアルせずwww
ハイ、ブチギレしてくれて、クリアしましたww
GW-02134.jpg

GW-02135.jpg

GW-02136.jpg

タムさん、プリってたww(私も、プリったがw)
で、ミッションおわったので、次はタムさんのラーニングへ。
またまた、蛾のお化けと・・・・w
ここは、一発で覚えたらしく! おめおめw
で、けーなさんも拉致できたので、ドラゴンに行こうかと・・・・
GW-02137.jpg

どうみても、ロブスターのお化けにしか見えんwwww
で、ここでは私がやられたww
GW-02139.jpg

ふw ふまれてますw
GW-02140.jpg


で、団子状態でヒーリングw
その後、無事にタムさんのラーニング完了w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、夜は・・・・・・
暇で、何しようかと考え中・・・・
姫がインしてきたので、おしゃべりw
その後、うめさんやらうにゃさんやら、えこさん、じゅにあさんにエモ出されまくり・・・・・w
なんとかたげれたので、エモ出し合いながらあそんでましたw
まぁ、そのときにとおりすがったおときさまのせんせーも、つついておきましたwww
で、暇なメンバーで護衛に行くことにw
今日は、姫、ラムさん、うめさん、えこさんといってきましたw
GW-02156.jpg

そして、報告のときになぜか子供に変身するメンバーw
ラムさんは「うぜえええええええ」といって、にげた~~w
そのあと、またまたこのメンバーでアサルトに行ってきましたw
GW-02157.jpg

ダイス運ないはずの私が、なぜかこんなときに限って高い数字を出し、リーダーに・・・・><
ここ、はじめてなのに~~w
で、何かおたおたしてました^^;
しかも、途中でマクロ動かなくなるし・・・・><
手動で魔法探すの、めんどくさい><
でも、死人も出さずにクリアできました^^
また誘ってね~~w
まぁ、そんな感じでおわった一日でした。
また、ぼちぼちがんばります~。
たまに、ボーっとして終わる日もあるがwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

