レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


暗黒のレベル上げとアサルト&ミッション

Posted by レイラ on   1 comments

今日もたいして前の人同じことを・・・・・・・
昼間は 暗黒騎士のレベル上げを・・・・
これまた、ソロであげてるので絡まれる絡まれるww
芋とやってるときに、ゴブが3匹もきたりw
赤なら、スリプルで寝かせるんですが何せ暗黒、レベル13なのでスリプルとかないしね・・・・・
やばいかな~とおもいつつも、なんとかいけてたんですがさすがにやばくなり、ロミ君を呼び出しましたwww
GW-02037.jpg

GW-02038.jpg

GW-02040.jpg

はい、暗黒15になりました。
そろそろ、狩場を考えてレベル上げに行かないとやばいですねw
黒のレベルも上げないと・・・・
で、夜はumeさんたちに誘ってもらってアサルトに行ってきました。
今日は、うめさん、あすさん、まささん、私で最初やっててあまりにもまささんにいじめられるので「じゅかさんこないかな~;;」とかいってたら、じゅかさんがインw
早速」、うめさんが拉致してじゅかさんとも行ってきましたw
GW-02046.jpg

GW-02047.jpg

で、ビシージが来るらしいので帰ってきたついでに、昨日のミッションの続きをチョコッと・・・・
イベント見てたら、姫からテル
「ビシージ来るよ~w」
と、もう必死にイベント早送り状態でみて、アルザビにGOw
なんとか入れて、今度は姫の方のパーティに入れてもらいw
まぁ、土曜日のビシージはおもい!!
でもおもろかったですw
で、またミッションの続きw
GW-02052.jpg

マウちゃん泣いてます・・・・w
GW-02054.jpg

お着替えしたみたいですw
GW-02057.jpg

私が貰った王冠、かぶってんじゃねええええ!!w
GW-02059.jpg

GW-02061.jpg

茶屋にて、ゲッショーとかと談笑中w
GW-02063.jpg

ゲッショーとしゃべってると・・・・・
GW-02064.jpg

Σ(|||▽||| )誰か、襲ってきた!
GW-02065.jpg

GW-02067.jpg

お前か・・・・くそタル・・・・w

GW-02069.jpg

で、なんであんたにこき使われるんだよ~><
GW-02070.jpg

GW-02075.jpg

GW-02077.jpg

GW-02078.jpg

GW-02082.jpg

よく働くいいからくりだわねw
で、またくそタルに襲われる・・・・・
GW-02091.jpg

考えて魔法、うたんかい!w
GW-02092.jpg

GW-02093.jpg

GW-02094.jpg

マウちゃんは、大丈夫なんですかね・・・・・
てか、この偉い人こわいです;;www
GW-02096.jpg

GW-02105.jpg

そして、また社長に怒られてるれらしゃンでした・・・・
遅くに連れて行ってくれたおときさま、ありがとんw
な~んか、赤のレベルも上げないとそろそろ怒られるかの?w
頑張りま~す・・・・・(たぶんw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

