レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げ、メリポのちミッションw

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も昼間から暗黒騎士のレベルを上げてました。
しかし、戦闘中に絡まれまくり、覗かれまくり・・・w
で、さすがに大量リンクになったのでロミ君呼び出しw
GW-01986.jpg

GW-01987.jpg

GW-01990.jpg

まぁ、死につつも2レベル上げましたw
で、ビシージも今日は昼間に集中みたいで、白門に帰ることにw
で、ウィンで着替えようと帰ってみると・・・・
GW-01991.jpg

桜が満開でした^^
ひな祭りのイベント開始みたいです。
まぁ、イベントほとんどやらないんですけどねww
で、白門に帰ったら、タムさんに拉致されましたw
GW-01993.jpg

で、寝落ちしてたおときさまも拉致w
GW-01995.jpg

その後、ビシージ中にしえなさんやぐんそーも来てw
ぐんそー、今日はよく死んでましたwww
日ごろの行いなのか、おくちゃまいわく死ぬのが趣味なのかwww
GW-01997.jpg

で、1000ポイント貰って、ご飯でちょっと離籍。
戻ってきて、競売にいってたら・・・・・
ぐんそーから「女王 いくぞ!」
と・・・・・はて?どこへ????
とおもってたら、パーティの誘いが・・・・
恐る恐る入ってみると、おときさま、ぐんそー、れおなさん、うめさん・ラテスさんがいる・・・・
「メリポだよ~」
「くくくw」
「鬼釣りしてくるか?w」

やら・・・・また、スパルタでレベル上げか?www
で、集まってたらぐんそーが子供になった!!w
GW-01998.jpg

「くそがきー!」とか言いながら、踏んでたんですが・・・・
おときさまの一言
「スパルタになるかもよ・・・」
だから、おときさま踏まなかったのね・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、案の定「マテコラ」言われましたが・・・・><
で、メリポは私はヒーリング係りでww
しか~し、これも意外に大変でww  
せんせ~!!MPたりません!!w
でも、残り4万合ったんですが、ぐんそーの「先生、あきたー」の一言で終了w で残り12000になってましたwww
その後、おときさまがみんなに
「まだ時間で大丈夫だったら、れらしゃんのミッションのお手伝いを頼みたいんじゃが・・・・」
と!!おおおおおおおおw ですw
で、みんなが手伝ってくれてアトルガンミッションのBC戦へw
本で読んでた限り大変そうだとおもったが・・・・・
うちのメンバー、おそろしや・・・・
すぐに終わったよ???w
まぁ、なぜかSSが撮れてなかったんですが・・・・><
GW-02000.jpg

で、わたしは一人ナシュモに飛ばされるわけで・・・・
みんなが白門に帰ってる途中に、ひとりイベント見てましたw
みんな、遅くまでありがとでしたー^^
GW-02003.jpg

GW-02004.jpg

GW-02005.jpg

GW-02006.jpg

で、社長にご報告・・・・・
そんでもって、また怒られ・・・・><

GW-02008.jpg

なんか、アトルガン皇国にいくのに社長のファッションショーをw
GW-02010.jpg

GW-02015.jpg

GW-02018.jpg

まぁ、ワタシ的に社長のいつもの格好が一番かわいいなとおもったりw
ここでも、延々とイベント見てましたw
GW-02021.jpg

GW-02023.jpg

GW-02027.jpg

まぁ、偉い人からもらった王冠、社長に取られましたけどね・・・・
いつか、取り返すぜ~www
で、おときさまにここまで付き合って貰ってw
ありがとう~^^
その後暇になったので、姫に会いにサンドリアにw
まぁ、王妃候補のクエの手伝いだったんですが、私の髪の色、茶髪じゃなくて、金髪らしいwww
二人で「どうみても、これ茶髪だよね???」といいつつww
で、しばらく姫とサンドリアでエモ出しながら遊んでましたw
GW-02029.jpg

今日は、チュニックだっけ?あれ着てたので、きれいな顔がちゃんと見れませんでしたw
その後、テレポでウィンに帰り、栽培してたやつ見てたら芽がでてたw
GW-02031.jpg

で、送られてきてた菱餅食べたら・・・・・・
GW-02034.jpg

子供になってしまいましたw
しかも、タルタルの子供でしたwww
てなわけで、今日は3時過ぎまで遊んでたれらしゃんでしたw
今日もほどほどにがんばりま~すw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

