レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


暇疲れ・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてすぐに戦士にお着替え
戦士のレベル上げをやってました。
前衛職はほとんど、低レベルなのでなるべく姫のレベルに合わせようとw
デ、困ったことに戦士のレベル10で止めてたしw
忍者のサポにならねえええってことで、あげてましたw
GW-01975.jpg

一応1レベル上げおわったとこで、ビシージが来るらしくw
即効で赤に着替えてでじょ~んw
白門についたくらいのとこで、おときさまがインしてたので
「ビシージ来るよ~w」
といったら、パーティのお誘いがw はやいwww
で、今日はおときさま、しえなさん、れおなさん、わたし、しえなさんのお友達かな?で、組んでまして・・・・・
場所がかなりの激戦区のところで・・・・
廻りに死体がいっぱい・・・・
しかも、自分まで死ぬしww(リレかけといてよかった;;)
途中から、部屋の掃除が終わったらしいまささんも拉致。
で、まささんにウィルナかけながら
「まささんの病気を治します~」
と言いつつ、遊んでたらそのすきにおときさまが~~~;;
ごめむ;;
ビシージ中に遊んじゃダメですなww
GW-01976.jpg

ビシージの後は、おときさまの手伝いをちょろっとw
で、夜はな~んにもやってませんw
レベル上げ行こうかとおもったけど、行かず・・・・・
ロミ君のレベル上げで時間つぶしてましたw
GW-01982.jpg

GW-01983.jpg

GW-01984.jpg

GW-019852.jpg

もうすぐ、レベル40になるみたいです。
ぼちぼち、ちゃんと狩場を探してレベル上げてやらねば・・・・
むずかしいのぉ~><
まぁ、これでロミ君のレベルが上がれば、私の低レベルのジョブあげのときに役に立ちますわねww
しっかり、働いてもらいますw
てなわけで、今日はあんまりうごいてませんw
金策もそろそろしないとやばいですね・・・・・
忍者上げだしたら、お金かかる~><
明日は久々に金策でもします・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

