レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


スキル上げ&護衛のちビシージ

Posted by レイラ on   3 comments

さて、実家に行ってたためインが遅くなったのですが・・・・
インして早々、けーなさんが
「キタw」
と・・・・・はて???何かいやな予感が・・・・・ww
タムさんがインしてたんですなw
で、ヤッパリ拉致されまして火山へ連れて行かれました・・・・w
おときさまも、せんせーを拉致してたし。
恐るべしw
で、蛾のお化けと遊んでました。
GW-01964.jpg

なかなか、エキサイトなパーティでしたw
面白かったけど、タムさん技覚えられず><
また行きましょぃw
で、夜はインしてしばらくして落とされたり、自分で落ちたりな~んかうろうろw
で、戻ってきて倉庫から忍者の装備を一式出してたりしつつ、姫とかとおしゃべりしてて、白のレベルが下がったことを言ってたら、ゼトさんが「ミラテテだ!」と。
やったことないといったら、連れて行ってくれました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラムさん、姫、ゼトさん、私の4人で行ってきましたw
で、サンドに飛んだまではよかった・・・・・
ウィンの方の護衛受けたままで、サンドのやつ受けられない!!w
なので、メアまで飛んでたら・・・・・
いつも一人で、うろうろしてるのでつい・・・・・
近くにゼトさんいたのに、飛んでしもた~!!!!w
はい、テレポで拉致した形に・・・・・w ごめんなさい~;;w
GW-01967.jpg

まぁ、なんだかんだでやっとこサンドで護衛を受けられたので、古墳のほうへ移動。
はじめてだったので、みんながやってるのを見ながら移動。
(まぁ、道は覚えてない・・・・・・)w
で、鍵とかがでて、たまたま落ちた先に箱がwww
GW-01968.jpg

これまた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ww
その後
GW-01969.jpg

この骨を調べてでてきた骨さんと戦闘。
姫のお目当てのものが出たのでよかったw
で、ビシージも来るようですぐにサンドに帰り、ご報告
で、白に着替えてミラテテ様を使い、白のレベル元にもどった~;;
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、そのまま白門にデジョ~ンw
即効で着替えて、アルザビへw
で、おときさま見つけてこれまた拉致w
GW-01970.jpg

GW-01971.jpg

GW-01972.jpg

いや~、何か長く感じたビシージでwww
みんな、「早くお帰りになって~w」とか「ねーむーいー」とか言いつつww
今日も1000ポイントもらえましたw
で、5時半起きの私は、3時過ぎに落ちましたw
さすがに、ねむいww
今日も、ほどほどにがんばりますw
てか、赤のレベルも上げねば~~~~><

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
FFやってみようかしら・・
これってさ、LV離れていたら、一緒にあそべないゲーム?

そこんとこ教えて、レイラ姉さん!!
( ゚Д゚)y-~~
2007.02.22 15:36 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
きらさんへ

おひさし~~~w
うーん、遊べないことはないけど・・・・・・
イベント関係は、なかなか一緒にやれないのは多いかも・・・
手伝いとかは、ぜんぜんできるけどね。
ただし、大航海みたいに金策は楽じゃないかな・・・・・><
結構一人でウロウロしては、死んでる私ですがねw
廃人なら、私のペースでレベルあげれるぜ~~(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケw
2007.02.23 01:58 | URL | #- [edit]
キラ says...""
おじさんは、廃人は無理w
うーん・・他をさがすか (ノД`)

ありがとうねーー

( ゚Д゚)y-~~
2007.02.24 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

