レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


カッパ育成中~

Posted by レイラ on   0 comments

今週は何気にリアルが忙しいれらしゃんです><
実家に行くことが多く、片道1時間なのですがへばってます><
昔は、往復2時間かけて通勤してたのにねwww

さて、昼間はカッパ君のレベル上げをやる前にプロミヴォン-メア?に「虚ろなる闇の調査」に行ってきました。
レベル30制限なので、とりあえずストブリがある白にお着替え。
今日は、何匹かぬッ殺しつつ進み、見事クリア~w
で、ひとまずウィンに戻り、赤に着替えてアルテパのほうへ。
カッパのレベルも、もう38だったので砂漠でレベル上げのほうがうまいかな~とw(昼間なら、レベル上げの人いないだろうしw)
てことで、アリやらゴブくんたちを襲いつつ、連携やってあそんだりしてましたw

GW-01953.jpg

GW-01952.jpg

で、レベルアップしたかっぱくんです。
今日も実家から帰ってきたら、あげてやろうかと考え中~w

で、夜は変な時間にビシージが来たため、なかなか誘われず仕方ないのでいつもの場所でぼーっとしてましたw
裏では、テルで喋りまくりでしたがねw
で、どこぞに行ってたメンバーが終わって帰ってきたのかな。
エモ逃げされまくりでした><
その前に 姫からエモがw
で、しばらく姫としゃべっててw
何か、かっこよくなってる姫様ですw
GW-01962.jpg

低レベルのレベル上げ、一緒にやることにしてるので倉庫から装備一式だしとかないとwww
ついでに、マクロも作らねば・・・・
忍者用の空蝉のマクロ、消したしw
で、姫とはここでお別れしてまたボーっとしてたら、うしろになにやら気配が・・・・・
じゅにさまがたってたww
GW-01963.jpg

うしろで不意だま?かな、それをがんがんやってるし・・・・w気づけばまささんまで、人の頭に鎌を刺してるし・・・・
まささんの鎌は、そのうちへし折ってやる・・・・・くくくw
いじられまくりの夜でしたw
で、メンテだったので今日は早くに落ちたれらしゃんでしたw
今日も今から、実家に行ってきます・・・・・><
誰か、運転して~~~><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

