レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


メリポでレベル上げ

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて今日もインして早々に、ロミ君を呼び出し、クエの続きです。
ジャグナー森林で、香木をゲットしたので早速、氷河まで移動。
入って即効でイベント開始。

今日はSSが何枚か撮ってたつもりが・・・・・><
GW-01945.jpg

GW-01948.jpg

パロメッタちゃん、誘拐されてました^^;
また、探すんかい・・・・・みたいなw
で、白門に帰ってボーっとしてPCから変な音がするので一度落ちて、いろいろやった後に、再びイン。
で、競売覗きつつ、ぐんそーからテル。
それに答えながら、買い物してたらタムさんがイン。
またまた
「今日のサチコメは・・・・」
けーなさんたちが
「はやwww」
とか言ってて・・・・いやな予感がwww
覗いてみると・・・・・
タム(青魔導師73/サポ)
よく働く赤さんと一緒。

とか、また書いてた・・・・・
ハイ、また拉致決定みたいですよ・・・・Σ(|||▽||| )w
ぐんそーからは、テルで裏に連れて行こうかとかいろいろ言われてましたが、さきにレベル75にするほうをとったれらしゃんですwww
裏、怖いもん・・・・・(たぶんw
で、タムさんのサチコメに対抗して
レファ(赤魔導師72/白36)
移送の幻灯○空○
ぷりてぃ~な青魔導師に拉致されました><

と書き終わったら、いきなりぐんそーからパーティの誘いが・・・・
「????」と思いながらも、入ってみたらタムさんたちもいて「およ?」みたいなwww
メリポに連れて行くといわれ・・・・はい、私はそこでレベル上げですww
後どれくらいだ?とぐんそーに聞かれたので、「22000!!!」というと、「これで上がるなw」と・・・・
スパルタ開始!なのか???? ∑( ̄ロ ̄|||)
てことで、さっきのサチコメを書き換え・・・・・・w
レファ(ジョブ)
プリティな青魔導師に拉致されました><
が・・・鬼に拉致されてしまいました><

に、かえましたwwww
ナイズル島に移動して、わたしのPC動かないような状態に><
で絡まれて死んでたwww
ブリさん(大航海のブリさんではないよw)にレイズしてもらって、狩り開始w
フィルターいじりつつ、どうにか軽くならないか一生懸命でしたが、ヤッパリ重くて、いわばコマ送り状態・・・・・><
リフレとかかけてても、かなり後からかけてるような状況になる・・・><
何度も、PCを殴りそうになりながらもレベルアップできましたw
ありがとんw
SSがね、これまた撮れてなかったです><
ぐんそーから、暇なときにまた連れて行ってやるといわれたので、当てにしないで待ってますwww
で、白門でボーっとしてたらラムさんが後ろにw
なんと、スコハネがトレードされてきて、着てみることにw
GW-01951.jpg

ムキムキマンにみえるww
赤だから似合うよw とラムさんに言われてたら、変態(?w)まささんに「ヨコチチメ」と・・・・・
見るとこ、そこじゃないでしょ・・・・・(o¬ω¬o)
で、その後まささんにもまた鎌で刺されてたみたいだけど、みえないのでおkってことでww
レベル上がってよかったですw
今日もそこそこ頑張ります~w
タムさんがこれない間に、追い越しておきますwww

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
そのサチコメの意味がわかった気がするw
むきむき筋肉女王・・・
てか見てないから!www
2007.02.20 23:51 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

私のは、見せんwww (スコハネ、着ることがたぶんないしw)
サチコメ このとおりだよね~w
タムさんには、それ書き直せ~といわれたがwww
きっと、まささんは ガルカのスコハネが見たいのよね・・・・くくくw
2007.02.21 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

