レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げとか。。。

Posted by レイラ on   0 comments

また、放置してました~w
まぁ、寝不足が増えると・・・・・ね^^;

えっと、何やったか忘れてるので・・・・適当にw

暇だったのでジュノにいったら、フェロークエが出たのでやってくることに。
GW-01915.jpg

まぁ、これはフェローと一緒に伐採やらやらないといけないので、タクティクスパールだっけ?それを貰うために、ひとりでプロミメアへ・・・
30制限になるので、白に着替えて突入。
GW-01917.jpg

「???」のとこに行くまでは絡まれず、ラッキーとおもってたら調べ終わったあとに、わさ~~~ッと来た><
結局、6体ほどに絡まれまくり・・・・勝てたけどねw
で、パール貰ってその日は終わりかな・・・・w

次の日の昼間は、ロミ君を呼び出してギデに昨日のクエのやつを少々と暗黒のレベル上げへ。


GW-01921.jpg

GW-01922.jpg

装備がまた変わってたので、SS撮ってみた。。。。
記念撮影かよ・・・・・みたいな><
で、夜はLSメンバーはどこぞへ行くらしく、私はレベル上げに行こうとおもってたらぐんそーが
「女王も来い」
と・・・・・・まぁ、どこに行くのかさっぱり分かってないですが・・・・
その間暇になるので、これまたタムさんから拉致されまして・・・・
「パーティ組めないからさ、スキル上げもかねていくべw」
まぁ、暇よりはいいし片手剣のスキルも上げたいので連れて行ってもらいましたw
ほとんど当たらないんだけど、タムさんにすしを貰って殴ってきました。
その後は、集合場所?ヘ移動・・・・・
しか~し、移動までがこええええええ;;
何か必死に、みんなについて走り回りました><
GW-01926.jpg

GW-01927.jpg

うめさんやぐんそーとかが釣ってくるやつを倒して、わたしは時間も時間だったので落ちることに。
その後 HNM?がでたかどうかは不明w
まぁ、怖かったけど楽しかったかな。
で、また次の日はタムさんに拉致された・・・・・・w
来る早々、「今日のサチコメは、こんな感じかな」
いや~な予感がwww
赤とセットにヤッパリなってた・・・・w
なので、私も仕返しで
「ぷりてぃ~な青さんに拉致されました><」
と書いておきました。
即効で誘われ、メンバーからは「赤魔導師効果だなw」」とか言われつつ・・・・・・
今日もスパルタかしらと^^;
今日も沼のインプさんをもぐもぐ。
おかげでレベル上がりました^^
SSがね・・・・撮れてなかった~;;
で、夜中はおときさまが箱開けに連れて行ってくれるらしく、ついていってきましたw
最初 箱がなくて・・・・・
なぜか、鍵を持って箱を探しに行くと箱がない私でございます><
GW-01931.jpg

でも、おときさまのおかげでボヤとクフタル、流砂洞の地図ゲットですw
夜遅くまでありがとんw
で、レベル72になったのでエラントが着れるようになりました^^
両脚装備のほうは、前にまささんから貰ってたので上だけ購入w
GW-01929.jpg

格好だけは、一人前になりつつ・・・・・w
で、昨日は昼間はフェロークエの続きをやりつつ、ぼーっとw
GW-01932.jpg

れおなさんから
「れら-じゃ(私のあだ名)とおときさんは、暇かね?」
と聞かれて、ひまだったので拉致されてきましたw
召喚士のAFのお手伝いをw
GW-01934.jpg

赤のまま、テレポが使えることを忘れてて・・・・・w
おときさまに、「れらしゃん、たのんだw」と言われて気がついたw
てことで、メアにとび、デムに飛びw
着替えなくてすむのは、らくだ~w
で、お手伝いも終わり、白門にいたらフレにばったり。
GW-01936.jpg

「今日は、みえる?」
ときかれてしもたwww
で、しばらくここでしゃべってたら、メンバーから指されまくり、叩かれまくり・・・・・
で、肝心のメンバーの姿は見えず・・・・・
フレからは「人気者ww」と言われる始末><
いじられまくりじゃ~~~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はここでかなりの時間、フレとしゃべりつつ時間つぶせたw
で、夜はレベル上げに誘ってもらい火山へ。
インプみたいには、稼げないけどなかなか楽しかったです。
で、疲れたのでおちたれらしゃんでしたw
LS内では、風邪がはやってるらしく・・・・・
皆様も、風邪にはご注意を~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

