レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


うーんw

Posted by レイラ on   4 comments

また、たまった・・・・w
最近寝不足のせいで、落ちた後に更新する気が起こらないれらしゃんです。
昨日も、いつの間にか寝落ち&落とされてたww

んと、14日はバレンタインデーですが・・・・・結局メンバーにはチョコ送ってませんwwww
金策とか、クエとかやって終わったような・・・・w
あ、赤のサポ用に暗黒騎士を上げ始めました^^;
ジョブはとってたんですが、あげる気なかったんですが赤ならいるからあげろと。。。。。
なので、昼間インして暇なときは暗黒あげてます・・・・
両手剣とかより、片手剣のほうが殴りやすいんですけど・・・・><
GW-01896.jpg

で、上がったところでビシージが連戦らしく帰ることに。
即効で赤に着替えて、白門からアルザビに行ってたらおときさまから
「れらしゃんは。。まだかにょう~。。」
とww
まって~~~w
急いでサンクションかけてもらって中に入りましたww
GW-01897.jpg

GW-01898.jpg

GW-01899.jpg

今日はタムさんのお友達さんと一緒でした。
キャラ見たら、うちのカッパと同じキャラでした。。。。w
最初、帽子かぶってておときさまが帽子をはずしてもらおうかとか・・・
えーっと、エルオスかっこいいとはおもうけど・・・・
カッパはタイプじゃ・・・・・にゃいwww
次は おときさまのためにガルカの知り合いでも連れてくるかしら・・w
で、夜はフェロークエ・・・・・
GW-01904.jpg

塔に行って、壷のNM倒して終わり?
二人のカッパを見分けるってのは、ほぼ適当に選んだら、ロミクン選んでたみたいです・・・・w
こんな感じで14日は終わり。
で、昨日は・・・・・
いつものごとくウィンに帰り、暗黒のレベル上げへ。
まぁ、指輪の効果があるうちだけなんですが・・・・
飽きて来たーーーーw
で、さくっと経験値貰おうとロミ君を呼び出して、とてつよの敵をぬッ殺しまくり・・・・
昼間の短時間で2レベル上げ・・・・指輪の効果も切れ・・・
さて何しようとおもってたら、おときさまが隠れ家で遊んでたので乱入することに・・・・(てか、邪魔してたようなきも><
まささんも
「女王を連れて、乱入するか」
と言ってたんですが、そのときにはもう私は、ザルカバードにいたりしてwwww
で、まささん、きらさん、おときさま、わたしであそんでましたw
5時にまささんが抜け、別々に遊んでたら絡まれて死んだww
絡まれなくなった~とか喜んでたら、目玉は絡むのね><
で、きらさんがたすけにきてくれましたw
ありがとうw

GW-01905.jpg

GW-01906.jpg

最近「カギコレクター」になってた私は、やっと1個邪魔な鍵を処分できましたw
で1回落ちて、インして赤のレベル上げに行こうとしたらタムさんに拉致されまして、アサルトに行ってきました
私はまだ2等傭兵なので、「土竜作戦」にいくことに。
GW-01908.jpg

タムさんの後ろで殴ってたら、
「うしろから、でかい棒持った赤魔導師が殴ってくるよ~」
とか言われつつ。。。。
タムさんが、小さすぎるんじゃ~~~wwww
3回行ってきましたw
で、その後は時間遅くて誘われず・・・・・
白門でぼーっとしてたら、姫からテル
しばらく姫としゃべってて、これまたボーっとしてたら周りをうろつく人が・・・・
顔見てみたら、まささんキャラ・・・・
変な人多いわ・・・・・(私の周りだけか??w

GW-01910.jpg

まぁ、このキャラ好きな人多いから・・・・
ごめんなさいwww
私の周りのこのキャラ変な人が多すぎて・・・・くくくw

で、またテルが・・・・パーティのお誘いかとおもったらフレからで
「先に寝るね~w」
と・・・・ご丁寧にどうもww
おやすみなさいをテルで返して、またボーっとしてたらリアルタルタルおきたので、寝かしつけにいったまま寝落ちしたれらしゃんでしたw
今日も、そこそこがんばります~

スポンサーサイト

Comment

らいが says...""
レイラさんは寝落ちが得意になったと(。。*)
2007.02.17 00:20 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー らいがさだ~w
お元気かの~?w
寝落ちは、たまたまよ・・たまたま・・・・w
大航海で寝落ちは・・・できんしねw
それだけ、ボーっとしてるときが多いような気もするがw
2007.02.17 11:17 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
寝落ちが得意と・・・φ(..)
しかし変な人が多いのかぁ、かわいそうにのぅ。
まぁおれやぜとさん(同じキャラ)はわずかに対象外か(*'-')
2007.02.19 08:35 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

寝落ちが得意なのは・・・・まささんもじゃ・・・・?w
あ、まささんは毎日かwwww
私の周りのF4キャラで変な人って、まささんのような気もするが・・・・
ぜとさんは変な人じゃないよ?w
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
2007.02.19 10:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

