レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


むふふふふふw

Posted by レイラ on   0 comments

はいw  今日はとーってもうれしいことがありました。
それは、後回しで・・・・
昨日は、金策におときさまが連れて行ってくれました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

GW-01874.jpg

オズで遊びまくりですw
目当てのものもでたので、早速競売へw
エアロ3は、いまからレベル上げて使うであろうりべちゃまにプレゼント^^
おときさま、どうもありがとう~^^

夜は暇だったので、からくりであそんでましたw
GW-01875.jpg

からくりさんは、まだマクロをつくってないのでちょっと要領が悪いです・・・・><
まぁ、これは本格的にはあげないんですけどねww
その後、まぁバレンタインなのでフレのお兄さんにチョコを宅配w
で、白門で放置してたり・・・w
途中で チョコを送ったフレからテルw
誰からかみないで受け取ったらしくww
確かめろ~~w
まぁ、喜んでもらったのでよしとしてww
メンバーにも、義理チョコ贈りまくりますかねwww(嫌がらせ?w)

で、今日はベドーにて金策がてらにロミ君と遊んでたらリレイズがでたw
たしか、リベちゃまがまだ買ってない・・・とか言ってたようなきがしたのでインしてなかったけど、無理やり?送り付けましたww
持ってたら 売れ~とメッセだけ残してww
その後、ビシージが来たらしく慌てて白門に帰り、しえなさんから誘ってもらって参戦w
ヤッパリ重くて、気づいたら2回も死んでたw
リレかけといてよかったわ・・・・w
で、今日も1000ポイントもらえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、そして今日のうれしいこととは・・・・w
マート爺に勝ちました!!!!w
ポストあけたら、とるさんからバイルが送られてて・・・( ノД`)シクシク…
証とりを手伝ってくれたメンバーや、アイテム送ってくれた人たちには本当に感謝!!!!
出世払いで よもしく^^;w
「行くなら杖貸すぞw」
と、けーなさんから風杖などHQを借りて、闇曜日を待って突撃です!w
今日はあえて、コンバートはしませんでしたw
とるさんから貰ったバイルもあるしw
GW-01887.jpg

GW-01889.jpg

GW-01890.jpg

途中が抜けてるけど、まぁいいかw
これで、お薬代で破産することはなくなりましたねwGW-01885.jpg

そして、爺とはさようならです!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、直後のLS会話で叫びまくりの私でしたがねw
みんなからも、お祝いのテルやら頂きました^^
ありがとう^^
で、レベル上げに早速行ってきましたw
まぁ、やってる最中にぐんそーからテルがw
「勝ったのか?」
と・・・・勝った~といったら
「まじかw」
と・・・・マジです!\(*`∧´)/ ムッキー!!w
その後、「まぁ、黒と暗黒もあげろ」と言われましたが・・・・
赤のレベル75にするまで、まってくれ><
けーなさんやおときさまには「よくやった!!」と言ってもらえてうれしかったですw
姫もテルでお祝いの言葉をw ありがとう^^
まぁ、LSでもいわれてましたが久々のレベル上げ・・・・そして、ハードな狩りのため、ほとんどログ見れてなかったり・・・・><
でも、みんなのおかげです~~~w ありがとんw
フレにもテルでご報告しまして
「よくやったよ、この子は;;」と褒めてもらいましたww
残念ながら、目の前にいたらしいのですが重い白門のため姿は見えないままだったのでつついたり、泣いたりエモ出してあそんでましたw
で、レベル71になったれらしゃんでしたw
これで思い残すことはないわw
GW-01894.jpg

GW-01893.jpg

さ、明日からまた廃人モードでレベル上げますよ~っとw
明日には75にしろと、鬼のようなこと言う人が何人かいましたが、それは無理ですww
とりあえず、明日はレベル72をめざしま~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

