レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Posted by レイラ on   0 comments

自分に気合いをいれてるれらしゃんですwww

インしてみたら、タムさんがいまして、証とりに連れて行ってもらいまして・・・・・
まぁ、ウガレピにいったんですがでねええええええww
で、みかねて?wけーなさん、ラムさんが来てくれてw
ラムさん、サポシーフで来てくれたのででましたw
('-'*)アリガト♪
まぁ、合間に外人様からナンパされつつ(ヴァレンタインが近いからか?w)シーフの外人さんからも、手伝おうかと言ってもらいつつLSメンバーだけでやりましたんw

で、白門に帰ってきてボーっとしてたらタムさんのサチコメを見ろと・・・
見てみたら・・・・・
名前(ジョブ○○)
よく働く赤さんとセット!


えーっと、赤さんて私なのか???w
「証もでたし、いくよね?」・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
みんなが「脅迫!?」とかww
でも、久々にレベル上げパーティに行ってきましたww
移送の幻灯で移動して、沼のインプさんをもぐもぐ。

GW-01863.jpg

結構稼げましたw
タムさん、ありがとんw

で、昨日はロミくんのレベル上げしつつ金策。

GW-01865.jpg

GW-01866.jpg

かっぱくん、レベル上がりました。
サポシーフできてたので、毒とか治せずちと苦労ww
その後おときさまから、誘ってもらって・・・・
おときさまのせんせーとご一緒にw べドーにいってきましたw
GW-01869.jpg

しかーし、おときさまが落ちまくってまして><
さて、どうしようかと言いつつ赤の限界のこととか教えてもらいつつ、おときさまが帰ってくるまで、しばらく二人で殴り、殴りw

夜はいつものごとく、ぼーっとしてたりウロウロしたりしつつ。。。
で、12時過ぎくらいからおときさま、りべちゃま、とるさんとダボイへw
GW-01872.jpg

GW-01873.jpg

王様 みました!!w
先に狩ってる人がいたのでそれを眺めてましたw
で、結局4時過ぎくらいまでいたれらしゃんでしたw
金策で終わった一日だwww
また今日も、金策がんばりますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

