レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アトルミッション、クエ、いろいろw

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、結構ウロウロしてきたれらしゃんですw
まずは、証を取りに行く前にビシージがきそうだったので、おときさまとアルザビへ。
しばらくここで、おしゃべり^^
GW-01838.jpg

ビシージ後、チョコッと証取りに行ってついでにNM狙ってたけど、沸かずwww
で、一度落ちてまた証とリへ^^
最初おときさまと二人でやってて、まささんとじゅかさんも拉致w
で、4人で狩りながらあそんでましたw
終わったあとは、じゅかさんにD2してもらってかえることにw
GW-01839.jpg

GW-01840.jpg

で、まささんね落ちしてたのでさきにまささんを白門に飛ばしww
(その後、起きてきたけど、これまたじゅかさんとまささんは、仲良くウィンで寝落ちしてましたwww)

で、限界に行くのにぐんそーから装備を借りたんですが。。。
これまた、あと1撃で勝つというとこでやられたー;;
勝てないぉ~~~><
でも、がんばるけどw
で、装備はそのまま落ちるときに送っといてとぐんそーに言われてたので借りパクwww(うそ、うそw  ころされr。。。w)
コルセアロールまで、わざわざ着替えてやってくれたけど、連続魔は復活しなかったので、次の闇曜日まで待つことにw
で、おときさまとアトルミッションへw

GW-01841.jpg

GW-01842.jpg

途中、姫からテルが着てて人手がいるなら手伝うよとw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかーし、ここで問題がw
私が、落とされたwww(再起動><)
もどってきたら、姫いなかったにゃ・・・( ノД`)シクシク…
で、アスさんが手伝ってくれることになり、みんなでナシュモへw
ついでに、地図のクエなどもやりつつw
で、おかげさまで移送の幻灯6個すべてあきました!w
ありがとう~^^
GW-01845.jpg

GW-01846.jpg

GW-01847.jpg

GW-01849.jpg

GW-01851.jpg

GW-01853.jpg

このクエは、最初この悪がきメーとか思ってたんですがあらら、なんかちがうぞとwみんなで、しゃべりつつ進めましたw
まぁ、依頼人のお兄さんがぐんそーの黒髪バージョンで。。。
私>>ぐんそーじゃん・・・・
おときさま>>黒髪でも、だめにょ?w
あすさん>>^^;
私>>まぁ、黒髪の方がかっこいいけどね~ww

とか、ぐんそーの悪口?いいつつwww(ごめwww
ここで、SSが他のやつ撮れてなかった><
せっかくあすさんがいたのに><
結局朝の5時近くまでインしてたれらしゃんでしたw
今日も 限界行ってみようとおもいます!!
絶対に、降参させてやる!!!w(意気込みだけはあるんだけどね;;

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ウィンで寝てたのは朝気づいたが・・・
塔でも寝てた??
D2された気はするが・・・記憶がなs

30時間以上起きてる時は寝落ち率アップでs
2007.02.11 02:08 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
エモ出しても、呼んでも返事がなかったよw
記憶がないのは、寝てるんですwww
てか、コタツで寝たらあかんよ~ww
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
2007.02.11 02:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

