レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


壁|д´)サボリ気味w

Posted by レイラ on   0 comments

気づけば更新してなかったです^^;
SSとか、大量にあるんですが・・・・・何やったか覚えてないような・・・・

最近は、限界に挑戦しては、少しずつですが先に進めるようになり・・・
でも、負けるの繰り返しですかね・・・><
で、昼間(夕方)におときさまが来てから、証とりに行く日々でございますw(てか、じぃの顔、もう見たくない;;)
この日もおときさまに誘ってもらって、ウガレピへ証とりに。
で、ロミクン呼び出してついでにレベル上げw
合間に、ロミ君であそんでましたw
GW-01780.jpg

GW-01783.jpg

なかなか、お似合いのカップルなのですが・・・・おときさまのタイプではないようです・・・・ロミ君・・・残念www

その後、うめさんが火山で遊んでるらしく誘ってもらって、私も火山へ。
ここ、移動だけで怖いんですが・・・・・><
扉は先に向かってたおときさまに開けてもらって、umeさんと移動。

GW-01784.jpg

GW-01785.jpg

その後 タムさんも合流。
二人のときは、なかなかの【エキサイト】でしたw
私のスキル上げもかねてたので、精霊魔法撃ってて、気づくとumeさんの体力が・・・・ボーっとしてると自分のまで危うくwww
GW-01786.jpg

で、レベル70になってしまいました・・・・まずいです;;
限界超えてない・・・・( ノД`)シクシク…
で、アスさんも拉致してみんなで、もぐもぐw
GW-01787.jpg

たのしかったですw
で、夜中にフェロークエが発生。ついでなのでやってくることに。
GW-01791.jpg

GW-01793.jpg

あちこちに行かされました・・・・・><
GW-01796.jpg

GW-01800.jpg

なんとか、これはクリア~w
移動がめんどくさいけど・・・w
GW-01807.jpg

GW-01808.jpg

GW-01812.jpg

GW-01813.jpg

これまた、ロミくんのれべるあげやったり、タムさんの潜在はずしにみんなでいったり、たのしかったですw
あとは、ビシージにはこまめに出て、戦績ためてます。
最近は、姫とよく組むことが多いかなw
二人だけのときもあるけど、これもまたたのしいw
後は・・・・ほったらかしてたアトルガンミッションも進めてきました。
GW-01814.jpg

GW-01815.jpg

GW-01817.jpg

GW-01818.jpg

GW-01819.jpg

GW-01823.jpg

GW-01825.jpg

GW-01826.jpg

これまた、ウロウロしました。
どうも、サンドリアはいまだに迷子になるんです・・・・><
で、またロミ君のレベル上げやったり、ビシージにでたり…
たいして変わったことやってません^^;
GW-01828.jpg

こんな感じの何日間でした^^
最近はインしてても、ボーっとしてるかモニターの前にいないこともしばしばなれらしゃンです・・・・><
あと、何処で知ったかはわからないですが、私が限界で苦戦してるのを知ったらしく、テルでいろいろとアドバイスをくれる方が><
ありがとうございます><
頑張りますね^^  次こそは、ギタギタに・・・w
今日も 限界に向かうときマートジィのとこで応援してくれて><
なんか、フレ登録とかしてない人とかにまで応援してもらうと、頑張らなきゃとおもうれらしゃんです!!
勝てたら、ご報告します!!!(赤、つらいけど;;)w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

