レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


また、数日分

Posted by レイラ on   0 comments

最近、更新遅れ気味
そして、大量に残るSS・・・・・
どれがどれか分からず、ちとまとめるのめんどくさいれらしゃんですw

えっと、この日はまず夜にトンべりBCに行く約束があった日で・・・
それまで暇なので、おときさまとからくり士とかのジョブを取りに行こうかとw
そこで、じゅかさんからお手伝いを頼まれたので、先にじゅかさんのミッション用のイベントみるために、扉開けのお手伝いへw
で、じゅかさんも手伝ってくれることになり、オクレ-jyaもジョブとってないので、拉致してみんなで移動~。
GW-01752.jpg

火山の地図ないので、ついでに貰ってきました^^
GW-01756.jpg

GW-01759.jpg

まず、コルセアイベント。
コルセアさん、かっこいいのにキャラが・・・・・ぐんそー・・・・( ノД`)シクシク…
もったいねえええええ(殺されr・・・・w)
GW-01761.jpg

コルセアも無事にゲットw
次にからくり士のやつも終わらせて、一旦落ちまして。。。
トンベリBCへ!w
ウガレピとか、しょっちゅう行くようになったけど、まだこわい;;
なんとかついて、まずumeさんのから。
私は外でお留守番。
うめさんのがおわって、ラムさんはサルベージのためにぬけ、次は私の番。
まぁ、必死でSS撮ってません><
で、私がここに来たのには意味が!!
トルクがほしかったんですよ・・・弱体のやつ。
当たるか外れるか、箱を開けるまで分からないんですが・・・・・
どきどき・・・・・
GW-01764.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
当たりましたよ・・・・( ノД`)シクシク…w
弱体トルクでましたーー!!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ですw
誘ってくれて、('-'*)アリガト♪
で、戻ったあとはからくり士のクエの続きをw
GW-01767.jpg

GW-01770.jpg

GW-01771.jpg

これで、からくりのゲットですw
で、今日は金策と明かし取りにおときさまに誘ってもらい、これまたウガレピへw
GW-01772.jpg

その後は、りべちゃまのテレポクエを手伝い、二人して白で行ってたらわたしも死んだので、まささんに白門から飛ばしてもらい、リベちゃまを起こしにw
GW-01774.jpg

いい死にプリですw くくくw
で、そのあとはロミ君のレベル上げへwGW-01776.jpg

レベル上がりましたw
で、かなり早朝だったのですがおときさまに手伝ってもらって、フェロークエへw
おかげで、クリアして2個目のパールゲットしました!!w
おときさま、いつもありがとう~w
GW-01777.jpg

GW-01779.jpg

で、2回目のレベル上げでもレベルアップしたかっぱくんでしたw
さすがになんか、抜けてるような気もしますが・・・・w
わすれたので、思い出したら編集しなおします^^



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

