レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


まとめて数日分

Posted by レイラ on   0 comments

えーっと、やる気おこらずインしてもボーっとしてたりするれらしゃんでございますw
インはしてるんですよ。毎日ねw
適当に調理のスキルあげつつ、ロミ君のレベル上げたり、タイミングさえ合えばビシージにでたりってとこですかねw
もうすぐ、課金というかFFやり始めて、1年になるのですが(事実上はほとんどインしてなかったけどw)はじめて、シャクラミにいってみましたw
GW-01689.jpg

GW-01691.jpg

GW-01692.jpg

適当に、ロミ君を呼び出したりしつつ、あそんでました。
で、木箱のカギが出たので開けてみたら、お金でございました^^;
あとは、アトルガンミッションもま~ったくやってなかったので、ちょとだけやりました。
GW-01702.jpg

GW-01703.jpg

サンドリアに行かなきゃいけないみたいですが、いってませんw
GW-01710.jpg

その後は、ザルカバードに行ってまたレベル上げ。
で、前からレオナさんと約束してた召喚の息吹を取りに行ってきました。
途中まで、タムさんとレオナさんとの3人で行って、あとからおときさまも拉致w


GW-01714.jpg

GW-01717.jpg

GW-01718.jpg

GW-01722.jpg

ウィンにもどって、月の呼び玉ゲットw
フェンリル戦は、また後日に行くことになってます^^
レオナさん、おときさま、タムさんありがとう~^^
で、そのあとはタムさん、おときさまと経験値稼ぎにw
GW-01727.jpg

カエルになったおときさまを、撮り損ねました><w
GW-01728.jpg

で、無事にタムさんの青魔法ゲットできたので、火山へ移動。
ここ、地図ないのでまた迷いそうになりましたw
で、一旦落ちてインしたら、ぐんそーが
「女王 どこだ?」
と聞くので、ビビリながらも(?w)「しろもーん」というと・・・
「そこにいろ」
えーッと、何事ですか??と、びびってたんですがおときさまが、裏でテルくれて何か分かりましたw
説明してくれーーw
まぁ、そこにいろと言われたので、モグ前にでてたらエモ逃げが・・・
ぐんそーには笑われ、おときさまにまでにやりとされ・・・・
白門重くて、表示されてません( ノД`)シクシク…
探し出すまで、みんなからエモ逃げされてましたよ・・・・
その後、ぐんそーを見つけ叩きまくりましたとさ^^
(嫁にちくればよかったかな・・・・・・)
GW-01729.jpg

で、みんなそろったのでビビキー湾に行き、マナクリッパーへ。
船が着くまで遊んでたら、ぐんそー嫁さまから、泣かれ・・・
はて?とおもってたら
「フレリストから、姿を隠してる人がいます」
とwww
ごめんww アンノンにしたついでに、オンライン状態から姿隠してたままでしたwwww
で、そんなこと言ってたら船到着。
2回目ですよw 船乗るのww
GW-01732.jpg

GW-01733.jpg

GW-01734.jpg

GW-01738.jpg

ここは、本当に海がきれいです^^
GW-01739.jpg

ここでは、二人分かな?のアイテムをゲットしたので移動。
次は アットワのほうへw
シャクラミまで入ったことあるけど、この先未知の世界w
GW-01742.jpg

GW-01744.jpg

なんか、ありじごくだっけ?あの虫のでかいやつと戦ってきました。
私は リフレ担当だったのでみんなにリフレだけ回してましたw
みんなのアイテムが無事に出てよかったです^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
明日は うめさんと一緒にトンべりBCに行ってきます~w
弱体トルクでますように~~~~~~!w
でたら、レベル70にしてじいのとこにまた行ってきます。
勝てるかは、うーん、微妙wwww
がんばりますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

