レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


クエとビシージ

Posted by レイラ on   6 comments

今日は昨日受けたフェローのクエ「双対の力」をやってきました。
アイテムは面倒だったので、競売で購入。
GW-01661.jpg

しかも、すごい量食べるのね・・・・。
こんなに小さいのに・・・・www
GW-01663.jpg

GW-01664.jpg

GW-01665.jpg

とりあえず渡したら・・・・ものすごいはやさで食べてたよw
そんなにおなかすいてたのでしょうかw
で、とりあえずウィンからジュノに帰り、ルトとしゃべって港へ。
GW-01670.jpg

GW-01672.jpg

GW-01673.jpg

何となく、ルトが悪い人っぽい気がww
で、次はフェンリル戦をやるためにもう一度召喚のクエを受けなおしに、白に着替えてテレポで移動
カザム、ノーグ、ラバオ、マウラ、サンドリア、バストゥークにいってきましたw
で、音叉もゲットしたので金策に今度は行こうかと移動したはいいが・・・・即効で絡まれて死んだw
で、何気にリージョン情報見たらあらw
GW-01677.jpg

ビシージくるみたいなので、アルザビに移動。
おときさまも帰ってきてたので、パーティに入れてもらったw
GW-01678.jpg

今日も結構稼げました^^
で、夜はロミクンのレベル上げやったり・・・・
ほとんどモニターの前にいなかったり・・・・w
で、気づくとまたビシージw
で、やっぱりアルザビにもどってサンクションかけて、モグ前にきたら・・・・・
ゲイストがきた!!!!!(でも、姿は見えず・・・・
気づくと後ろにいて・・・挙句の果てに・・・・
GW-01681.jpg

鎌で刺されました・・・・・・
なんか、チョコチョコ動いてるな~とおもったら( ノД`)シクシク…
GW-01682.jpg

もうね、おもいっきりあそばれてますよ・・・・( ノД`)シクシク…
このあと、まささんには天罰が待ってましたがw
(落とされて、アルザビに入れなくなってた^^;)
こっちはこっちで、ものすごく重く・・・・
動いてるのか動いてないのか、分からない状況・・・・・
魔法もマクロに組んでる言葉は出るものの、ケアルやれてるのかさえ不明なぐらいおもい;;
でも、たのしかったですけどねw
GW-01684.jpg

で、終わってみれば1280もポイントもらえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レベル上げ、まったく行ってないけど何となく稼げてる・・・・w
終わったあと、ちょっと離籍してたらぐんそーに笑い逃げされてました。
\(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁ、暇で疲れたのもあるので今日は早くに落ちたれらしゃんでしたw
やる気でねええええええ( ノД`)シクシク…


Comment

ま~さ says...""
さくっと♪(/ω\*)っ|⌒(*'-')←女王w
2007.02.01 21:32 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
えーっと、夕方のビシージ後にも刺しておいて・・・ここでもかぁ~~~w
てかね、今日のやつSSが撮れてなかった・・・・( ノД`)シクシク…
レオナさんたちといった召喚戦も、撮れず・・・・><
そのうち、私が暗黒あげたら、刺し返します! うひひw
2007.02.02 01:25 | URL | #- [edit]
トケコ says..."さくっと♪(/ω\*)っ|⌒(*'-')←女王w"
今日も あれとかこれとか いくじょー!
私も 刺してみるかなw
クククw
2007.02.02 04:25 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
おときさまへ
うひひw
そうだった・・・・おときさまも鎌持ってるじゃん。。。。
傍によるときは、警戒しときま^^^^w
2007.02.02 11:39 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
今思った・・・

(/ω\*)っ|⌒(*'-')←女王
↑ ↑  ↑

手が・・・?(´・ω・`)
2007.02.02 13:03 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
思い出したって・・このことかwwww
まぁ、「げそ」だから手が何本あっても不思議では・・・・にゃいwww
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
2007.02.02 19:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

