レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


箱探し&スキル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、やる気がめっきり消えてきてるれらしゃんです・・・・^^;
インしても、ボーっとしてることがふえてたんですがこれじゃいかんと久々に調理のスキルとかをあげることにしましたw
レベル40くらいまでのとき、ジュースが必要で30まで一気に頑張ってあげたきりだったので、もうちょっとあげようかとw
GW-01650.jpg

必死にあげております^^;
で、途中でおときさまがイン。
昨日、みんなで証を取った時にもらった鍵を開けに行こうかと^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、作ってた邪魔なものを売りさばき、即効でOPで移動。
ウガレピにまた行ってきました^^
まずは、ウガレピの地図が出るやつから。
これ、即効でみつかったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ついでにこれから必要になる鉛筆も取りに行くことに。
これもなんとかゲットw
で、次は怨念洞の鍵からやることに。
インスニして、地下?の方へ移動。
おときさまに、いろいろ教えてもらいつつ狩り開始。
で、鍵もすぐに出て、これまた箱もすぐにみつかりました!!w
おときさまありがとう~~^^
GW-01651.jpg

GW-01652.jpg

GW-01654.jpg

で、ウィンに戻って一度落ちました。
夜もインしてから、調理のスキル上げ
GW-01655.jpg

バブルチョコ・・・アホみたいに出来たよ・・・・・
ヴァレンタインデーのイベントあるみたいだし、LS男性メンバーに嫌がらせで送りつけようか考え中・・・・・w(うっそ~w)
そのあとは、延々とメロンジュースを絞ってました^^
で、さすがに飽きたので、ロミ君を呼び出しレベル上げへ。
獣人支配になってたけど、バルドニアへ移動。
勝手に命名したまささんの彼氏をぬっころしにwww
GW-01656.jpg

途中、けーなさんから「女王のにおいがする」とかいわれつつw
で、ロミ君帰ったので(時間ぎれ)一旦白門にデジョン。
ジュノに帰る準備をしてたら、くるさんがフェローを変更したいらしくその話をしつつ、ジュノへ。
パールがないと、仕事を降りることが出来ないっぽいので、次のクエにすすむとのこと。
ついでに、覗きに上層へw
で、くるさん見つけられずルトとしゃべったら、私もクエが出たw
GW-01657.jpg

GW-01658.jpg

で、暇だったしくるさんがクエに行くと言うので、手伝おうか?と聞いてみたw
で、一緒に行くことに^^
まぁ、くるさんの方がレベル高いんだけどねw
GW-01659.jpg

足元をくるくる回るので、超かわえええええw
で、このあとのBCのクエ、がんばってね~と伝えて、わたすはおちましたw
今度はみんなで、フェンリルをゲットしにいくんだ~いw
れおなさんに「女王もいくよ」と誘ってもらった~w
息吹ないので、また6箇所まわってそこからやれるみたいw
たのしみですww
フェンリル【私のもの】 むふふw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

