レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


( ノД`)シクシク…w

Posted by レイラ on   0 comments

昨日書いてた記事が消えました・・・・・><
さすがに書き直す気力もなかったので、今日の分とあわせて・・・・

風邪引いてるので、うる覚えですけどね^^;

昼間は、ロミ君のレベル上げをやってるときに、おときさまからテル
「れらしゃん・・空の箱あけにいく?」
「いくーw カッパのレベル上がったらすぐ行くー」
てことで、もう魔法連発して敵を倒しまくってました^^;
GW-01610.jpg

GW-01611.jpg

おかげで、ロミくんのレベル33になったのでOPでウィンに戻り、空の鍵を収納から出して、準備完了。
さて、おときさまの邪魔をしにズヴァールに行こうとしてたらお誘いw
てことで、ジタまでOPで向かいおそらへw
GW-01612.jpg

GW-01613.jpg

GW-01615.jpg

GW-01617.jpg

また、覗き込んであそびつつ、おときさまにスイッチの場所やら、危ないところやらを教えてもらいつつ、箱探し開始。
この間は、入り口で壷倒して遊んでたので^^;
これで、レベル上げにここに来たとき困らないw
ありがとう^^
GW-01618.jpg

何気にお花いっぱいできれいですw
で、この日は結局箱が見つからず断念。
で、ちと変なところにはいってみましたww
GW-01619.jpg

ここに来るのは、まだまだ先ですがねwww
で、今日は・・・・・
暇だったし、闇曜日だったので限界に行ってみることに。
久々にお薬とかを買い込み、行って見たものの・・・・・
スリプル、全部レジられたぁ~~;;
なんとか、頑張ってみたもののやられますた・・・( ノД`)シクシク…
で、LSメンバーが「証 取りに行くぞー」とすぐにいってくれて;;
ウガレピにみんな集合・・・・・w
じゅにさま、ラムさん、じゅかさん、くるさんが手伝ってくれました^^
そのときに、また箱の鍵が出たので、2個もらっちゃいました^^
証もでたので、じゅかさんにD2してもらってかえったら、今度はビシージが!w
はい、みんなでやってきましたw

GW-01620.jpg

GW-01624.jpg

GW-01625.jpg

さすが、日曜日。超おもかったw
動いたとおもったら、死んでた私・・・・w
リレイズかけてて、よかった( ノД`)シクシク…
おもしろかったです~w
で、ウィンに帰って、チョコボの卵の様子を見に行ったら、生まれました~w
はいw 3代目のチョコボですww
GW-01628.jpg

GW-01630.jpg

GW-01631.jpg

お散歩に連れて行ったら、即効でお友達できてましたw
で、また散歩に行ったら今度は・・・・・
GW-01633.jpg

GW-01634.jpg

迷子見つけちゃいました・・・・・
連れて帰りますか? はい いいえ
とあったので、もちろん連れて帰りましたよ^^
GW-01635.jpg

GW-01636.jpg

GW-01637.jpg

お散歩のときに、親を見つけられるらしいので、もう1回散歩に
そしたら、今度はリトルワームを見つけてきた・・・・・w
この子 ちょっと優秀?w(親ばかカイw)
で、ジュノに帰ってぼーーッとしてたら、おときさまが箱を探しに行こうとw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もちろん行ってきたw
今回は、私はジュノからチョコボでいってみることにw
迷子スキル高い私が、迷わなかったよ!!w
成長したわねww(いい加減、おぼえろってはなしもあるがw)
で、今日は箱あった~~!!

GW-01639.jpg

箱を開けて、何しようかとおもってたけど、結局5時過ぎてたので私はご飯の支度に、おときさまはご飯にw
で、みじんこしたおときさまを・・・・うひひw
GW-01641.jpg

SS ゲットしてたww
で、また夜はぼーっとしてましたw
ロミ君のレベル上げまたやったり・・・・・
GW-01642.jpg

GW-01643.jpg

GW-01644.jpg

で、インした時間も遅くレベル上げにはいけなかったので、ウロウロしつつ、ボーっとして終わったれらしゃんでした^^;
最近、ボーっとしてばっかのような気もする。
インしてモニターの前にいないこともしばしばw
なにやってんですかね~~
今日も、ぼちぼちがんばります。(たぶん)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

