レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金策&ビシージ&お空デビュー!

Posted by レイラ on   3 comments

今日は、なが~くなりますw
昼間に入ってみると、最初誰もいずw
てことで、ズヴァール城の近くでロミくんをよびだして金策という名のスキル上げをやってました。
やってる途中、姫がきて、ビシージがまもなく来るとの情報w
何時くらいに来るか教えてもらったので、その時間になったのでロミ君とはお別れして、白門に帰りました。
アルザビに入ってすぐに、姫から誘ってもらい二人でビシージへ。
始まった瞬間、けーなさん登場w
無事に入れたので、けーなさんも拉致w
GW-01545.jpg

GW-01546.jpg

まずは、死者の軍団でしたw
で、このあと30分後くらいに今度は別のが来るみたいでそのままアルザビに待機。
30分くらいしたら、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
GW-01548.jpg

GW-01551.jpg

今日は猫さんと縁がある日みたいですw
3人でやるビシージもなかなか楽しかったですw
1回、死者の軍団のときに、やられましたがね^^;
で、時間まで暇なので、また金策に戻りましたw

また、氷河に戻り・・・・・w
GW-01552.jpg

GW-01555.jpg

一匹釣ったら、うわ~ッといっぱいきてしまいました^^;
GW-01556.jpg

とりあえず、スリプルで寝かしてる間に一匹目をやっつけることに。
GW-01557.jpg

で、結局4体やっつけましたw
死ななくてよかった^^;

で、ズヴァール城のかぎもあったのでウロウロしてたら、中華さんがいぱーいで箱ありません・・・・
で、うろうろしてたらおときさまからパーティのお誘いが。
あれ~?とおもってたら、くるさんの篭手のクエだったらしくw
一緒にあばれてきましたw
GW-01559.jpg

おもろかったですww
で、白門に帰りチョコッとオクレ-jyaをいじめて、一旦落ちました。
そして、夜は・・・・・わたしのジラミッションです!!w
メンバーは
ぐんそー、じゅにさま、おときさま、うにゃさん、おちゃさん、私で1パーティ。で、アラでうめさん、じゅかさん、くるさん、ぜとさん
こんだけ集まってくれました^^
ありがとです^^
また、これまた移動が多くww(迷子スキル高い私は、必死ww)
GW-01563.jpg

GW-01565.jpg

GW-01567.jpg

GW-01568.jpg

ジラミッション、イベント長い・・・・・w
でも、面白いけど・・・・w(みんなを待たせてるので申し訳なく・・・w)
ほとんど、会話みてなかったりwwww
GW-01574.jpg

次は、この人と戦う番ですw
GW-01575.jpg

これまた、瞬殺にするメンバーw
つよーいw さすがですwww
GW-01584.jpg

流砂洞で壷と戦ってお宝ゲットで、ねこさんから青水晶を貰い、ロメへ移動w
GW-01585.jpg

ここまで行く途中、ぐんそーに引っ付いてたんですがサボテンにぶつかってて、見失い・・・・Σ(|||▽||| )やべw
とおもってたら、「女王 きてるかー!」と・・・・・
えーっと、地図見つつ必死に追いかけておりました^^;
やっぱ、ジャングル系は苦手・・・・・><
なんとかロメに到着><
GW-01587.jpg

ながーいイベントを見つつ
GW-01589.jpg

GW-01591.jpg

GW-01595.jpg

いざ、空へーーーw
GW-01597.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
お空デビューしました!!!

で、ついてみたら・・・・・なんか、どっかでみんな暴れてるような・・・w
「女王 どうした~」とぐんそーの声・・・・
えーっと、みんなどこ?状態の私・・・
ハイ、目の前の装置に乗らなきゃダメだったのねww
移動したら、みんな暴れてました・・・・・^^;
私は、端っこのほうから下を覗き込んでたら、「落ちるぞ!」とか散々脅されました^^;
で、私も壷殴りに参加してみたw(ほとんどあたらないけど・・・・w
GW-01598.jpg

GW-01600.jpg

GW-01602.jpg

GW-01603.jpg

GW-01605.jpg

GW-01606.jpg

なんか、いやみのように赤魔導師の証がぼろぼろでたんですが・・・・
みんな、エモで私ににやりと笑ったり・・・・・
「またでたw」「うほw 証」とか・・・・・
これは、何かの嫌がらせか??w
ぐんそーまで「@100枚お願いします」とか。。。
えーっと、100回も負けろと?????
\(*`∧´)/ ムッキー!!
で、時間も遅かったのでここでお開きに^^
みんな、遅くまでありがとうございました!
で、戻ったらビシージでしたw
サンクかけてなかったけど、そのまま参加w
1回ぐんそーが死んだwww(うひひw)
で、みんな落ちちゃいましてw
結局寝落ち組みとオクレ-jyaと私とリベちゃまがおきててw
で、オクレ-jyaの陰謀で?w リベちゃまのお侍のジョブを取りに行くことにw
結局朝の6時過ぎくらいまでいたれらしゃんでした^^;
さ、今日からちっと、レベル上げましょうかね・・・
がんばりま~すw

Comment

ま~さ says...""
お空に行ったらこう叫びましょう(*'-')

【バルス】!!

2007.01.27 22:24 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
連続コメント ありww
で、【バルス】って【なんですか?】
今日は空で「中華のアホー」と叫びました^^;
2007.01.28 01:26 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
(・ω・)っ ヒント:天空の城らpyた
2007.01.29 09:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

