レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


えーっと、二日分かな?w

Posted by レイラ on   2 comments

はい、昨日更新しながらもFFのことかいてませんでした^^;
てことで、昨日は・・・・・・何したんでしょう・・・・w

あ、そうだそうだw 
えーっと、黒千代子のレディを引退させましたw
まぁ、アレですw 赤魔導師なので赤のチョコがほしいだけで・・・w
生まれてみないと、赤かどうかは分かりませんが・・・・
とりあえず、ぐんそーより先に赤チョコボゲットしてやる!!w
(ぐんそーは、また黒だったらしいが。。。。くくくw)
で、お約束のなんだ、思い出のシーンみたいなものが流れ・・・・
GW-01511.jpg

GW-01512.jpg

GW-01513.jpg

GW-01514.jpg

うーん、ちょっと後悔??したかも・・・w
で、盾も頂きました・・・・
GW-01515.jpg

レイチェのときのやつと、レディのやつですね・・・・
ちゃんと、飾っておくからね~( ノД`)シクシク…w
そのあとは、ランデブーポイント?でロミ君を呼び出し、ちょっとお話。
その後はクエを・・・・これ、やってなかったので・・・w
GW-01518.jpg

意外に、注文多いわ・・・・この人w
で、黒をあげなきゃいけないので、ドレインの魔法も貰いにいってきましたw
まず、沼でリーチを狩って獣人の血を取らなきゃいけないので、沼に移動。
一匹目ですぐに出たので、サンドリアへ。
久々に監獄の中に入りました・・・・・お化けでそうで、ここいやね・・・^^;
で、依頼人探してたら・・・・・・
GW-01519.jpg

いた・・・・で、よーく顔を見ると・・・
GW-01520.jpg

  ↑あまりにも暗くて不気味だったので明るくしてみたら・・・・
余計にこえええええw
GW-01523.jpg

まぁ、ぐんそーキャラが好きな人にはうれしいのかにょ?w
私は、怖いが・・・・www
で、無事にドレインもらいましたw

今日は・・・・・暇だったので久々に赤魔導師の限界に行ってみた・・・・
GW-01525.jpg

今日はいいところまでいけたのに、やっぱし死んだwww
でも、何となく分かったような気も・・・・・
今日はスリプルも見事に入ったんだけどな~><
くやしい!!w レベル70にして、また挑戦しますw
で、また証がいるのですが・・・・
はいw 姫が「今から行くなら、手伝うよ~w」とw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、まささんも手伝ってくれることにww 
「そんなにゲイストがほしいのかw」
えーっと、ゲイストはいらないから・・・・^^;w
てことで、白門でまずまささんを拉致。その後サンドリアから戻ってきた姫も拉致w
で、デルクフに行ってきましたw
まささんは、暴れまくって狩りしながら進んでたんですが・・・・
途中でね、死体を見つけまして・・・・
テルで【レイズいりませんか?】と聞いたら、お願いしますとのことだったのでレイズして、ケアルⅢしてお別れいたしました^^
今日もいいことしたw
だからなのか、意外に簡単に証ゲットしました^^
で、まささんの相方が・・・・もみえさまそっくりでwww
隠し撮りしましたw(隠してないけどwww
GW-01526.jpg

GW-01527.jpg

私の中のもみえさまは、どうしてもお侍さんみたいなイメージがあるので名前消してSS撮っても、うーん、やっぱし別の人に見えるなw
てっきり、まささんの相方は【ガルカ】だとおもったのにねwwww
で、ミジンコでかえるらしいので、姫と「見守ろうw」とw
GW-01528.jpg

あら~。目の前に死体が・・・・・w
これはお約束で・・・・w
GW-01529.jpg


踏みつけました~~w  うひひw
で、このあとこうもりに絡まれましたけど・・・・^^;
姫が一緒だったので、楽勝で勝てたw
てことで、まささん、姫 どうもありがとう~^^

夜は、暇だったのでウィンに帰って召喚あげてました^^
途中、姫とかフレとかとテルで話しつつやってましたw
GW-01533.jpg

GW-01536.jpg

GW-01538.jpg

GW-01539.jpg

GW-01541.jpg

GW-01542.jpg

GW-01543.jpg

召喚士のレベル、3個もあがりました~w
で、風邪引いてたので今日はこれで落ちましたとさ^^
明日は、ぐんそーと約束してた私のジラミッションの続きをやってきますw
なんと、3連戦だそうで・・・・w  移動もいっぱいやるらしい・・・
まぁ、死なない程度に頑張ります^^;
これで、お空にやっといける~~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、今日はがんばったれらしゃんでした^^

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
うちのフェローたんはNOUKIN仕様です(*'-')
ガルカは【許してください】www
2007.01.27 22:21 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
脳筋・・・・w
ガルカじゃなきゃ・・・ズヴァールにいるデーモン族?w
ガルカ大好きラムさん。おときさまに殺されるじょーw
2007.01.28 01:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

