レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


チョット、お疲れ・・・・・

Posted by レイラ on   3 comments

な~んか、やる気が出ず・・・・w
インしても、ボーっとしてたり離籍してることが多いような・・・w

限界うけろ~とは言われてるのですが、レベル70にしていくか悩んでます。
かといって、レベル上げにも行ってなく・・・・w
うーん、何となく疲れてるんでしょう^^;

大航海を休止して、一ヶ月になろうとしてます。
まぁ、商会メンバーのブログはたまに見てたり、ランキングでメンバー乗ってたら【(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー】とか喜んでますがw
もうちょっと、休むかもですな~。
戻りたいような戻りたくないようなwww
バカ騒ぎできるところは、ホント大航海でしたね~。シミジミw
大航海は、なんとな~く一難去ってまた一難って感じみたいだし・・・><
もう、わけわかりませんがw
昔からのフレを大事にしますけどねw
師匠に会わないまま休止しちゃったので、ちと心残りw
まぁ、ひょっこり戻りますw(来月くらい???w)

FFの方は・・・・・うーん・・・・・
金策に頭を悩ましてることと、限界かな~。
マクロもいろいろいじってみたり、ロミ君のレベル上げのついでにスキルあげやってみたり・・・・
細々と活動してるみたいなwww
最近では、廃人みたいにインしてませ~んw
やっぱし、古巣が懐かしいのかの~?

何となく、今日LSで大航海の話題が出たからこんな感じになってんでしょうwww
さてさて、いつ戻るやら・・・・・w
模擬やりた~いwwww
平和なうちに戻るか??w
てな感じで、これまたボーっとかいております。
まぁ、FF頑張るよ・・・・><


Comment

大海賊さん says...""
わかりました!!
2月1日まっておりますよ!^^!
2007.01.25 02:59 | URL | #- [edit]
レオ says...""
やっぱ海しか無いよね!
2007.01.25 08:34 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
大海賊さんて・・・だれ?w
レオ君 1位おめでとう~^^
着々と、海賊が増えてきてるのねwww
2007.01.25 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

