レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


何日か分^^;

Posted by レイラ on   0 comments

すっかり、更新忘れてました^^;
まぁ、たまにはいいかなっとwww

えっと、何日か分たまってたのですが・・・何をやったか忘れてる部分もwww
ジラミッションの石碑めぐりは、これまたおときさまと二人でまわってきました^^
石碑調べると、NMが沸くんですがこれまた・・・・・w
おときさまが強いので、あっさり調べられましたが^^b
途中途中、変なモンスター見ては悪口いったりwww
GW-01490.jpg

GW-01491.jpg

で、一旦ここのやつはとったので、お別れしまして私はレベル上げに誘われたので、パーティへ。
GW-01493.jpg

この日もアトルガンエリアは混んでたので、ビビキー湾に行ったんですが、ここもまた混んでたww
結局、洞窟の上のほうで狩り開始。
メンバーが、ナ戦青コ召赤だったので、弱体入れつつリフレ、ヘイスト、回復とかやってました。
なかなか、たのしかったです^^
で、夜はコンクエストの結果がでてたので、とってなかったとこのOPを取りに行くことに^^
ザルカバード?もとってなかったので、取りに行ったんですが迷子になったww
で、LSで叫んでたらけーなさんが
「女王、ついてこいw」
とw
気づいたら、チョット横の方にいたww
で、連れて行ってもらいました^^
ありがとでやんすw
で、その後聖地ジ・ダのほうのOPもw
今度は、おときさまからテル。
「れらしゃん。。いまから、いくのかにょ?」「うん」
「石碑、そこにもあるからいく?」

これは、いかねばwww
てことで、ウィンにいたのでチョコボでメアまで移動しようとしたら、ぐんそーが「テレポしたろうか?」というので、お願いしましたw
まぁ、忍者の格好でテレポ・・・正直笑えたが・・・・w
で、ぐんそーも拉致の予定だったのですが、おじいちゃん眠いらしくw
うにゃさんが来てくれてたので、ぐんそーは白門にお帰りに。
で、3人で行ってきました^^
GW-01494.jpg

これで、石碑はすべてあつめましたよっとw
ぐんそーがこの後のやつは任せろと言ってたので、任せますよっとwで、次の日かな。
この日もレベル上げとか、限界受ける気分ではなかったので、金策とかやってましたら・・・・・
ぐんそーから、テル
「印章、あつめとけ~。今、何枚ある?」
とテルが・・・・
トルクを取るために、BCに連れて行ってくれるらしくw
はじめシーフでやってたんですが、この辺じゃ出ないなぁ~ってことで、低レベルのジョブに着替えようとおもって帰ってたらまたテル。
「召喚かなんかで、印章あつめろ」とw
なんとか、印章あつまりました><
まぁ、一発ででるとは思えないですが・・・・><
なんせ、運がな~~い ( ノД`)シクシク…w

で、今日は金策に向かってたら、けーなさんが手伝ってくれることに^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ありがとうw
実は、場所が場所なだけに、心細かったんですw
だって、ここ2~3回しかきたことなす;;w

GW-01498.jpg

サポシーフできてたからなのか、鍵とかなにやらでてくれましたw
GW-01499.jpg

運良く、目の前に箱まで現れるし、あけてみればバラ2がでるしww
ある意味ついてる日でございました^^
けーなさん、ありがとう~^^
夜は、ロミくんのレベル上げに行ってきました。
GW-01502.jpg

GW-01503.jpg

GW-01504.jpg

GW-01500.jpg

GW-01507.jpg

GW-01508.jpg

なんとか上がりました。
今度からは、アルテパかその辺でレベル上げに連れて行かないとダメですかね・・・・・・
自分のレベル上げもあるんですがね^^;w
~おまけ~
PC固まって、動いたとおもったら・・・・・
GW-01506.jpg

こうなっておりました・・・・・
セクハラじゃぁ~!! て、ちがう?w
抱っこは、うめさんとかあすさんやってるほうがいいな^^w
タルタル、かわいいもんねw
てことで、なんか金策とかロミクンのレベル上げばっかりしてるれらしゃんでした^^;
限界も、薬代がかかるからね><  (トルク取ってきたら、また挑戦してきます!!!) はぁ~><  大変。。。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

