レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


証取り&召喚ツアー?w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ここ何日かは限界に挑んでは、ジィちゃんにやられ・・・><
証を取りに行く日々なれらしゃんです・・・・・

昨日は行かなかったですが、証だけ取るためにおときさまを拉致w
最初デルクフの塔にいってたら、はい、私が鍵を持ってくるのを忘れてて、慌ててジュノまで取りに行くことに><
おときさまは、塔で待ってたのでダッシュですw
途中、クフィムで死んでた人がいて・・・・・
恐る恐る「【レイズ】【いりませんか?】」ときいたら、お願いしますと返事が来たので、レイズとケアルを^^
いいことしました^^
で、あすさんも来てくれることになり、塔の1階でアスさんをパーティに誘い、おときさまが戻ってくるのを待ってたら隣でやってたパーティの人が「PL?」とか聞いてきて・・・・・
何のこっちゃとは思ったけど、「no」といったら「mmk」とw
わけわかんないですw
LS内の会話では「PLしてくれ」「いや」「まじむかつく」って感じか?
とか話してましてwwww
その後、あすさんもいることだしウガレピ寺院のほうへ行くことに。
何匹か狩ってる間に、けーなさんも来るとのこと。
しか~し、けーなさん到着と同時に証でちゃった・・・・w
で、召喚ツアーに行こうということにw
私が持ってた音叉は 火と雷だったので水の音叉も貰いに行き、みんなで逝ってきましたw
GW-01463.jpg

GW-01466.jpg

GW-01470.jpg

GW-01471.jpg

GW-01474.jpg

てことで、時間も時間だったので一度みんな落ちたので、私は召喚獣を貰いに移動開始w
んでもって、またまたゲットですw
GW-01481.jpg

GW-01482.jpg

GW-01483.jpg

これで、6体そろいました~^^
あとは、フェンリルとディアボロスのみw
がんばりますw
で、よる限界を受けに行く気分でもなかったし、暇だったし、やる気なしだったので召喚であそんでました。

GW-01484.jpg


そのあとは、ロミくんのレベル上げ。
GW-01487.jpg

で、疲れたし眠かったので落ちました・・・・><
まぁ、明日もぼちぼち頑張りますよ・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

