レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げとスキルあげw

Posted by レイラ on   4 comments

さて、今日は最初何もせずにボーっとしてたんですが・・・・・w
けーなさんから
hf4a.gif「女王、白門かえっておいで~」


と、言われて・・・・・w
何かと思えば・・・・まささんまで
hm4a.gif「くくくw」

なんですかぁ~~~w とおもいつつも帰ってみたら、まささんからパーティに誘われました・・・・・w
「スキルあげにいくじょ~w」
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ございましたwww
おときさまも拉致されたのかな?(まてww
4人でボヤまでいってきましたw
私は 迷子になるのでけーなさんにストーカー(いつものことですがw)させてもらってましたw
で、蟹さんをもぐもぐしてきましたw
GW-01438.jpg

GW-01439.jpg

あんまり当たらないのですが、けーなさんに装備を借りて殴ってましたw
で、お開きになったあとにお楽しみが・・・・・w(見てたら、ころされr・・・w)
忍お得意のミジンコでかえるとけーなさん。
それを見届けてた私たちw
GW-01440.jpg

GW-01443.jpg

この瞬間に、みんな行動開始w
私は名前を消す作業をしてて、まささんから「ブログ用にSSを撮るんだ!w」といわれて、カメラの位置を移動したり・・・・w
GW-01445.jpg

GW-01446.jpg

GW-01447.jpg

GW-01448.jpg

GW-01451.jpg

なぜか、勝ちどきをあげてる人が約一名・・・・
命知らずな・・・・・(。・m・)クスクス
まぁ、撮り終わるまで帰らないでいてくれたけーなさんに感謝?w
これが一番面白かったりしてw
GW-01453.jpg

で、けーなさん帰った後・・・・・変な図だww
で、夜はレベル上げにいってきました^^
誘ってもらえたので、早速w
GW-01454.jpg

GW-01455.jpg

GW-01457.jpg

さくっとあがりましたw
ありがとうございました^^
まぁ、しろさんがぐんそーの知り合いで・・・・^^;
悪口いってました・・・(うっそ~w)
(でも、いじめられてるのは本当だけどさ・・・・ボソっ)
で、終わったあとは重い白門から非難w
また、ロミクンのレベル上げにいってました。これも、これで面倒だけど・・・・><
GW-01458.jpg

GW-01459.jpg

途中、アナ姫とテルで話しつつ、狩りまくり・・・・
まぁ、疲れたと同時にお帰りになったのでジュノに戻りましたw
きょうも、たのしかったのすw
しかし、エアロ3覚えました・・・・・限界5が待っております・・・・。
ジィちゃんに勝てるのでしょうか・・・・><
おときさまから「デルクフの鍵は用意してるから、いつでも^^」といわれ・・・・うーん、今持ってる証で終わりにしたいれらしゃんでした><
とりあえず、明日限界用のマクロ作ります・・・・・
レベル70にして行くか、明日行ってみるか悩んでますがね^^;
とにかく、がんばりまっす!!


Comment

Marsa says..."NoTitle"
ナイスなSS【よくやった!!】(*^-^*)
てか、その後3人で並んでたっけ・・・w
まぁいっか!!www
2007.01.20 00:51 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says..."まささんへ"
あれ、並んでたんじゃなくて・・・・(さすがに合成まではしな~いw)
けーなさん帰った後、立ち上がった瞬間をカシャリ!なのですよんwww
いわゆる【両手に花】なんだろうけど、女二人でごめんよぉ~(´_ゝ`)クククw
まぁ、競売で寝落ちするのは、気をつけてくださいwwww
しこたまエモ逃げしときました^^^^^^
2007.01.20 02:50 | URL | #- [edit]
けーな says..."NoTitle"
女王め。。。
くくく。。。
2007.01.20 22:42 | URL | #- [edit]
レイラ says..."けーなさんへ"
うひw
えーっと・・・今日はお世話になりました^^;
くくく。。。こわいよぉ~( ノД`)シクシク…
【ごめんなさい】【ごめんなさい】w
2007.01.21 02:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

