レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、ちと午前中は実家に帰ってたので3時近くにイン。

インしてすぐにおときさまから、証を取りに行く?ときかれたので連れて行ってもらいましたw
今日は二人だったので、こうもりとかジャイアンを狩りつつ、ポットクンをw
GW-01428.jpg

途中、やばwっておもうことがありましたが死なずに、倒せましたw
レジ、きらい;;
でも、証は見事ゲットですw
おときさま、ありがとんw
で、一度落ちて夜にまたイン。
インしてすぐに誘われたので、いってきましたw
GW-01430.jpg

GW-01431.jpg

移送の幻灯で移動して、すぐに狩り開始w
いや、なかなかペースが速くておもろかったw
気づけば、23000も稼いでましたw
どうも、ありがとうございました^^
で、レベル上げが終わって今度はロミクンのレベル上げに。
これまた、向かってるときに6件ほどレベル上げのお誘いがありましたが・・・・・
眠かったのと、外人さんだったりでお断りしました^^;
で、エルディーム古墳へいき(まぁここでいいのかは分からんが)ロミくんのレベル上げ開始です
GW-01432.jpg

GW-01433.jpg

GW-01434.jpg

GW-01435.jpg

GW-01436.jpg

ハイ、ロミ君レベルアップでございます。
で、疲れたのでジュノに帰り、邪魔なアイテムを売りさばき・・・・
チョット、ロミ君の戦闘スタイルを変えようかと庭に行ったんですが、けーなさんを発見w
で、逃げましたw ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
「こっちにこいや!」と言われましたが・・・・・
えーッと、怖かったので・・・・・近くまで一度近づき手を振って逃げ切ったれらしゃんでしたwwww
ここでも、エモ逃げしてるわたしでございますw
明日はレベル69にするぞ~~w
@5000なので、すぐに上がるなww (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

