レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げなど

Posted by レイラ on   0 comments

さて。いつものごとく昼間からイン。
すっかり寒くなり、なかなかいえの事をゆ~っくりやってるので、なかなか早くにはインできませんがw

今日はインしてすぐに、外人さんからお誘いが2件・・・・・
お昼寝してて、起きてすぐだったのでまだボーっとしてたこともあり、お断りしました^^;
で、ウロウロしてたら今度は日本人の方からお誘いw
ハイ、これには飛びつきましたw
昼間だったのに、見事全員日本人w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
リーダーが「この時間に、日本人だけで組めたので楽しくやろうねw」というので、みんなで「おう~w」とか「(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!」とかいってましたwww
これがなかなか面白い人たちばかりでww
狩場は、ビビキー湾でしたw
前日にレオナさんに、「ビビキー湾の地図はマウラじゃないかね~」といわれてたこともあり、買ってきててよかったw
今日は迷子にならずにすみましたw
で、詩人さんがサポが違ったらしくお着替えに行ってたのでしばらく待ちw
GW-01421.jpg

で、詩人さんが戻るまでキャンプを探し、ここで、みんなで待ってましたw
GW-01423.jpg

GW-01424.jpg

途中、周りにいっぱい湧き出してやってる最中にリンクしまくり・・・・
コンバートして(離れて)戻ってきてたら、その絡んでるやつに私が攻撃されまして・・・ちんだ・・・・w
「きゃーw」とか「あうw」とか声が・・・・・w
結局、忍者のお兄さんとしろさんと詩人さんが生き残っただけで・・・・w
でも、まだ絡んできたやつは生きてまして・・・・
全滅かな~?とかおもってたら、リーダーが
「白さん、赤さん起こして!!」
で、私にレイズ2が来たので、即効で起き自分にケアルしてからその絡んでるのにスリプル2を当てて寝てる間にみんなを起こし・・・・w
おきたら、忍さんが挑発私がスリプル2とかを繰り返しつつ・・w
で、私の衰弱が治ってMP回復したとこで反撃開始!w
で、またリンクしっぱなしwww
リーダーが「もう、きれたー!!!」と叫ぶと同時にさっきのリベンジじゃ~とばかりに殴る殴るww
なんと一気に3匹+αやっつけましたw
リーダー「リベンジ成功w」
暗黒さん「一気にやれるもんだ~w」
私   「【エキサイト】w」
忍さん 「ほんとにww」
まぁ、なかなかおもろかったですw
GW-01426.jpg

で、短時間でレベル上がりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、夜は夜でレベル上げには行かず白門のデジョンたる兄のとこでボーっとしてたら、うにゃさん、えこさん、じゅかさんとかにエモ出されたり・・・・w
うにゃさん、じゅかさんとはしゃべってたけど白門重過ぎて、じゅかさんだけ姿が見えず><w
じゅかさんに「女王も がんばw」と言われたけど、何もせずにボーっとwwww
で、ウィンに戻ったりしつつレイアウトしなおしたり、チョコボを見てきたり、宝探しに行こうかともおもったけど面倒で却下w
あ、あとフェローのロミくんのレベル上げにもいってきたw
てことで、夜は何にもしてませんw
また今日、実家から帰ってきたらがんばりまっすw
そろそろ、また限界にチャレンジしなきゃですね^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

