レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろと

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、インしてしばらくウロウロした後モグハウスに帰ると、金庫が増えるクエが発生w
てことで、シュリンプルアーだけは競売で買って、セルビナバターは作りました。
久々に、調理したかも・・・・?(納品以外で)
GW-01411.jpg

「ご主人様~!モーグリ、感激クポー!」
とか、言われました・・・・・
これで、金庫が増えてくれればw
そのあとはジュノに戻り、取ってなかったクフィムがウィンになってたのでOPとりに。
目の前でタルタルさんがいきなり、死んだのでレイズしたりしてまた移動。
で、ロミくんのレベル上げやってました。

GW-01412.jpg

がんばって、挑発やってるロミ君ではありますが、全部私にタゲがきます><
あと、なんか話しかけるという言葉が変わってきましたw
いままでは
「体力は万全です」
「町の外なので、敵に襲われないように頑張りましょう」

とかでしたが、昨日は
「こうやって話をしていると、時間が立つのは早いものですね」
とか・・・・・言葉遣いが丁寧なのでちょっとね・・・・・^^;
私には、合わないwwww
で、夜はウロウロしつつ、オクレ-jyaをいじってあそんでたりしてたらお誘いがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
オクレ-jyaに「レベル上げやらないでくださいよ~」と言われつつも、行ってきましたw
追いついてこーいww
とかいってたんですが、私にはその前に限界が・・・・・><
スキルあげもしないと・・・・><
で、レベル上げにマムークのほうへw
ここは、けーなさんとかと移送の幻灯を開けに行くときに通ったトコです・・・・・
一言・・・・「こえええええええ!」です。
私と、リーダーはマイチョコだったので絡まれてないのですが、他のメンバー歩きだったので絡まれて・・・・
あわてて、エリアしたものの黒さんがやられてしまいました><
白さんがいたので、レイズ2をしてもらい後の人にケアル。
で、なんとか狩場へ。
ここで狩るのははじめてです!w
GW-01416.jpg

コカが目当てだったのですが、とりあえず邪魔なプクや魚も狩りつつ。
おもろかったですw
で、休憩中の一こま
GW-01417.jpg

絡まれないように、壁にみんなでならんでましたw
で、このパーティは11時半で解散。
68まで@14000ほどになりましたw
今日もがんばるぞ~w

スポンサーサイト

Comment

とき衛門 says..."すっかり。。"
すっかり、大きくなって。。 白門在住になりましたね。。
早い早いw
もう 手伝えることも少なくなってきて、残念ですが。。
証取りにいくじょぅ!
2007.01.17 10:16 | URL | #- [edit]
レイラ says..."とき衛門さんへw"
ちょっとは大きくなったけど、この後には地獄の「限界」がぁ~><
証取り、よろしくおねげ~しますw
手伝ってもらうこと・・・いっぱいあるじょ~w(とか、いってみるw)
もうちょっとで、レベル69になるので念願のエアロ3を覚えて、じぃちゃんにまた挑んできまっす!w
2007.01.17 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

