レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


二日分ですかね?w

Posted by レイラ on   0 comments

最近、金策ばかりやってるれらしゃんです・・・
おかげさまで、なんとか金策できてきておりますw
魔法も3つほど手に入れ、ホイッスルの交換もできましたw

まぁ、基本的に大航海での移動に比べれば、飛行艇&テレポで時間短縮できるので楽ですね^^
その分、広すぎてたまに?いや、毎日街の外では迷子になってますがw

えっと、昨日はおときさま、ジュニ様と一緒に赤魔導師の証を取りに行ってきました。
で、まあ、見事に取れたんですが・・・・・
慣れるために、どんなものか確かめておいでとのことで・・・・
最後の限界・・・・受けて見ました・・・・
結果は・・・・・ディスペルあてて、ストーン3までは入れれたけど・・・
死にました~~~~wwwww
あんなじいちゃんに負けるとは><
てことで、レベル69にしてエアロ3を覚えてから、またじいちゃんにリベンジしてきます!!!
負けてたまるかぁ~ \(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁ、うちのLSには赤魔導師の師匠がいるので、いろいろ教えてもらいましたがねw
レオナさんの言うこと聞いて、やってみますw
ぐんそーのアドバイスは、却下でw
で、装備アイテムのピアスを取りに行こうと言うことになり、うめさん、じゅかさん、わたしとでビビキーの近くまでお出かけw
2時間に1回、沸くらしいNM?をまってるあいだに食事><
で、離籍してる間にもう出てた・・・・・w
てことで、ロットさせてもらっていただきましたw
ありがとう~~~~^^
その後、オクレ-jyaもきてて、じゅかさん、うめさんが離籍してる間に二人でスキルあげやってました。
まぁ、うめさん戻ってきてからは、がんがんいけたw
おかげさまで、片手剣のスキルや盾 回避 受け流し 強化魔法 精霊魔法 弱体魔法 回復魔法 がんがんあがりましたw
そのあと、まささんの両手剣の何かを覚えに行くために(わすれたw)クフタルの洞門だっけ?かに行って、これまたスキルあげw
ここでも、面白いように上がる、上がるw
で、まささんも潜在がはずれたらしく、また移動。
GW-01402.jpg

この日は、これしかSS撮ってなかった・・・・・^^;
スキルあげに夢中でございましたw
で、今日はインして最初、競売においてたものがすべて売れてたので、やったー!状態でしたw
で、レベル上げに行くかどうしようかと悩みつつもうろうろw
そんなときに、オクレ-jyaが
「レファさん、レベル上げに行かないで、金策w」
とかいうので、引き離しにかかりましたwwww
オクレ-jyaが今日64になったらしいので、ただいま66だった私も、サチコメ((φ(-ω-)カキカキw
すかさず レオナさんが
「レラ-jyaが、引き離しにかかったぞw」
とwww
まぁ、オクレさんがサポ上げしてる間に、限界突破して70以上にしたいものですわwww
そして、いつかオクレさん、ふみつぶ~すww
誰が、廃人じゃぁ~!w
と、いじってあそんでたらお誘いがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、白門に即効で帰り、どこに行くかと言う話になり。。。。
ビビキー湾に決定。
ルルデの庭に私と戦士さん集合。
遅れてリーダーがきたので、リーダにメアまで飛ばしてもらいましたw
ありがとですw
GW-01404.jpg

今日は結構おくまできましたw
まぁ、ここの地図ないのでみんなの後を必死についていってるんですけどねw
で、5時に解散だったんですがぎりぎり上がりましたw
ありがとでしたぁ~^^
GW-01405.jpg

まぁ、そのあとやることなくて・・・・w
1回落ちて、また入ったんですが。。。
眠かったので、落ちたんですけど・・・・・・リアルタルタルに起こされましたw
で、コッソリはいって、とってなかったOPとか取りにいってウィンに戻ってたら、ぐんそーから
「女王」
「ビシージ来るぞ」
「ふむ・・・(ばれたか・・・」
「うむw」

うーん、こっそり入れませんwwww
で、低地エルシモのOPとりに、ラムさんにヨトに飛ばしてもらい、ゲットw
で、二人で即効でアルザビに戻りましたw
ラムさん、ありがとう~^^
で、ビシージ。。。。
今日2回もいつの間にか死んでたwwww
GW-01408.jpg

GW-01410.jpg

おもすぎるんじゃぁ~!!とおもいつつも、1000もポイント貰ったから、いいかと・・・・w
で、2時からメンテだったのでおちたれらしゃんでしたw
頭痛できつい・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

