レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


なにかいろいろとw

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も暇だったので(レベル上げ行けと言う声もありますがw)シーフのレベル上げに行ってましたw
GW-01382.jpg

なんか、いつの間にか弓術もスキル25以上になってましたw
で、もうすぐ15だったんですが飽きてきたwww
で、おときさまからアサルトに行ったことある?と聞かれ、いったことなーいwとw
で、誘ってもらったのでウィンで赤に着替えて白門までデジョンで即効でかえりましたw
GW-01384.jpg

おとき様から、いろいろと説明を聞きつつ説明のイベント見てたら、これがまた長い・・・・・・ww
で、アサルト受けてみた~w
で、移送の幻灯で移動w
GW-01391.jpg

GW-01392.jpg

で、変なのと戦ってきましたw
えーッと、剣を持ってくるの忘れました・・・・・^^;
で、スキルの低い両手棍で殴ってたけど、あたりませんwww
結果は、任務失敗ですがおもろかったw
終わって帰ってきたら、なんと今度はビシージが!w
リアル用事を済ませて戻ってきたら、速攻でじゅにさんからパーティのお誘いw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ビシージの準備をしててumeさん発見w
GW-01393.jpg

このあと、じゅにさまとかにプロ3をかけたりしつつ、遊んでたらきたw
今日は1回死んじゃったwww
うめさんに べったり引っ付きケアルやりまくりw
あの突撃精神見習いたいwww(死ぬはいやだけどw)
今日は、知らない人からケアルまでかけてもらい・・・・w
なので、私も知らない人に、レイズしてましたwww
終わったあとは、またウィンに戻りシフあげやてましたw
おかげさまで、シフのレベル15になって、念願のトレジャーハンター(ジョブ特性)ゲットしましたww
おときさま、ありがとん^^
~おまけ~
部屋のレイアウト変えてみたw
GW-01395.jpg

GW-01397.jpg

GW-01398.jpg

何となく、まとわりがいまいちなのだがまぁいいかとww
いろんな家具がほしいので、また金策してきます~^^
何がいいのかな~と、考え中のれらしゃんでした (´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

