レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日は10時くらいからずっとシーフをあげておりました^^
サルタバルタでは、もうおいしくなくなってきたのでタロンギまで移動。
まぁ、何度か死に掛けながらも着々とレベルは上がってきてましたw
GW-01366.jpg

で、またロミクンを呼び出したら、又装備が変わってた・・・・・
いまいち、フェローわかりませんww
GW-01364.jpg

で、レベル上げしてたんですがアイテムがぼろぼろ出るようになったのでひとまずウィンに戻ったら、ぐんそーから
em1a.gif「女王!マホガニーベッドあるか?」

と・・・・・ブロンズベッドならあるが・・・・・とかいってて、
「金庫の数 いくつだ~?いま」
ここまでいわれて、あぁ~金庫の数増やせるあれか!!とw
で、もらってしまいました!w
部屋にベッド2個・・・・・しかも、チェスト?までもらったので、レイアウトに時間かかったwww

GW-01370.jpg

私の後ろには、いわゆるタンスだらけになってますが・・・・w
もちッと、レイアウト考えようw
ぐんそー、ありがとんw
で、又タロンギへ・・・・・w
途中 りべちゃまのちよこが風邪引いたらしく、トコペッコの薬草をあげにウィンに戻り、レベル上げ再開w

GW-01372.jpg

GW-01374.jpg

GW-01375.jpg

今日はシーフを3レベル上げましたw
で、着替えてまささんにもらってたアイテムを売りにジュノにでも行こうとして着替えてたら、即効で赤い文字が・・・・
「レベル上げ行きませんか~?」
「希望ないとこ悪いですが、パーティ組みません?」

一気に2件・・・・・^^;
ちなみに、もう深夜です・・・・^^;
どうしようか悩んだんですが、もうすぐ上がるしってことで以前組んだことあるほうのリーダーさんに返事をして入れてもらいましたw
で、入ったら最初にテルくれた人も同じパーティでしたwww
GW-01376.jpg

ここに行くまでに、迷子になったww
そうです、地図がないんです・・・・><
勘でマーカーのトコ見ながら移動してたけど、赤さんから「れふぁさん?」といわれwww
「ちずがな~い;;」といったら、迎えに来てくれました^^
すいませんw  まぁ、ちなみにリダもまいごになってたww

GW-01378.jpg

で、時間も3時半すぎたのでお開きに~^^
誘ってくれてありがとでした^^
おかげさまで赤のレベルも、5日ぶり?にあがりましたw
で、ジュノに戻りマートじいちゃんのトコに行ってクエだけ受けてきましたw
GW-01380.jpg

で、荷物の整理をして落ちたれらしゃンでしたw
久々に廃人モードだったwww
きょうもがんばります~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

