レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


な~んにも

Posted by レイラ on   0 comments

やってませーんw

てのは、まぁ冗談で・・・・w
昼間はシーフのレベル上げをやってました。それと同時進行でウィンの名声あげですね^^
まぁ、名声はなんとかあがったので良かったのですが、上がったとたんもういらないコルネットが連発で出始め・・・・・><
何でいつもこうなんだろうと・・・^^;
んで持って、昨日ぐんそーに作ってもらったものはこれ。
GW-01352.jpg

意外にでかいですね・・・・・
はたまた、でかいぐんそーが作るからこのサイズなのか!?はてさてww
とりあえず、プロ4がでてくれることをお願い、お願い><
で、肝心のシーフのレベル上げ・・・・・
調子に乗って奥でやってたら、戦闘中にゴブに絡まれて、瀕死に><
残り体力3のとこで、ロミ君を呼び出しましたw
でもって、このゴブ、相当強かったんですねw
レベル上がりましたw
GW-01356.jpg

てことで、ロミクンがいる間、ゴブだけを狩ってましたw
まぁ、こんな使い方もあるかと・・・・・(だめかね?w
GW-01358.jpg

すまんね~><  ロミくんwww 
まあ、強く生きろ!!www
で、指輪の効果も切れたし、ロミくんもかえったので、何をしようかと・・・w
てことで、クエだけ受けてほったらかしのままだった狩人のジョブを取りに行くことに。
まぁ、LSメンバーがいる間に(裏の日だったのでみんないなくなる日)いろいろ聞きつつ、行ってたんですが迷子に;;
で、ゼトさんやumeさんが教えてくれて、なんとか洞窟までいけたw
で、牙をゲットしたので帰り道に虎君を狩りながらジュノに帰り・・・
GW-01363.jpg

その後、ウィンに戻りジョブゲットしましたw
まぁ、狩人はいつあげるかは不明ですが・・・・・w
今は、取り合えず私がやらなきゃいけないのは、赤魔75(その前に限界クエ、マートじいちゃんとの戦闘があるけど><)黒魔 暗黒を37まであげる、シーフを15までにあげるってことですかね・・・・・
ジラミッションも進めないといけないし。。。。
何気にやること多いんですが、なんか疲れたので、今日は早くに落ちました><
なんと、この私が10時過ぎには落ちましたとさww
(飽きちゃったのか、疲れたのか・・・・・うーんw)
まぁ、ぼちぼち頑張ります・・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

