レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金策&お手伝い

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ここ何日かはレベル上げもせずに、本国ウィンの名声上げと金策とビシージとお手伝いしかやっておりませんw

レベル@2000もなく、レベル66になるんですが・・・・・
金策しないと、魔法が買えませんwww
で、金策のためにシーフのレベル上げも・・・・・w
GW-01335.jpg

GW-01337.jpg

GW-01338.jpg

GW-01339.jpg

BCは、私だけはずれを引いてしまったけど、手伝ってくれたみんながあたりを引けたのでよかったですw
金策で泣きそうですけどね><w

で、シーフのレベル上げ・・・・・・をやりだしたわけでww
GW-01341.jpg

GW-01342.jpg

GW-01347.jpg

で、やったことない遠隔射撃をやりだし・・・・w
一人だと、絡まれて死ぬので、ロミくんを呼び出してみたり・・・・・
今日は2回ほど死んだwww
で、夜はおときさまやumeさんに手伝ってもらって、コルネットを出しまくり・・・・・
サルタバルタでレベル上げしてた人たちごめんなさい><w
で、その後りべちゃまの種族装備のお手伝いをすることにw
暇だったし、クエばっかッも疲れるからねw
GW-01349.jpg


なんとか、鍵とか箱も見つけられ4つともゲットw
で、その後はうにゃさんにD2してもらって、白門へw
で、ちょうどビシージもそろそろクルらしくw ラッキーw
で、昼間話をしてた材料をもってこいと、ぐんそーから言われたので慌ててポストから出してきて、作ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おときさま、れおなさん、ぐんそー、ありがとう~~^^
早速、今日インしたら、お部屋に飾りますんw
GW-01350.jpg

で、ビシージ。
今日は、ラムさんとぐんそーと3人だけでした。
まあ、来たのが2時だしね・・・・・w
てことで、ケアルとか時間差でなっちゃうので、ひたすらやりまくってたような・・・・・w
めずらしく、ぐんそーのAF姿を見たので、隠し撮りw
てことで、なんかばたばたして疲れてるれらしゃんでした^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

