レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


フェローのBC戦&ジラミッションの石碑めぐり

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は時間制限もあることもあり、昨日のジラミッションの石碑めぐりとフェローのBC戦でもやろうかと・・・・

まず、BCのためにサンドリアへ移動。
で、ここで落ちが・・・・・・サンドリアの港でおッちゃんに話しを聞くのを忘れてて、そのままゲルスバ野営陣に突っ込んでたんですね~^^;
で、デジョンで白門・・・・・。
クエは受けてたので、またサンドリアへ移動・・・・
な~んか、グでグででしたww
無事、港でおっちゃんを見つけてたんですが、まぁ、アレです・・・・
心配してけーなさんがきてくれたw

GW-01295.jpg

このあと、BCに行ってきて戦闘です。
てことで、いつもリフレがあるのでジュースを買わない私・・・・
うん、ジュースないとやばいじゃんね・・・・><
そうです、40制限なのを忘れてましたwwww
板の隙間から、見守ってくれてたけーなさんにアドバイスを受けながら、なんとか戦闘開始w
で、フェロー君出てきましたが、まず私が石化に><
その後、フェロー君も石化www
やばいかな~とかおもったら、私の石化が治って反撃開始w
いや・・・・勝ちましたwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01296.jpg

GW-01302.jpg


で、ジラミッションの石碑をめぐってこいときのう、ぐんそーから言われてたので行くことに。
ここも、けーなさんがついてきてくれた~~~w
てことで、絶対に今日は一箇所しかいけないだろうな~とおもってたけど、3箇所いけましたw
で、フェインのところは、召喚ゲットできるクリスタルも近くにあるらしく、2人でついでにやろうと言うことにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヴァズに飛ばしてもらって、とりあえずけーなさんは赤にお着替えで帰り、私は分かるとこまで、一人で移動することにw
で、戦闘w
GW-01304.jpg

GW-01306.jpg

GW-01307.jpg

GW-01309.jpg

この後、アルテパのとこと、ラテーヌのところに連れて行ってもらいましたw
けーなさん、今日もお世話になりましたw
ありがとう~~!!


で、私が呼び出せる召喚獣
GW-01319.jpg

GW-01320.jpg

GW-01318.jpg

この3人?とカーバンクルになりましたw
やったーw
てことで、今日からはちとレベル上げに復活しますww
サボりすぎたwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

