レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ジラートミッション&召喚獣とり~w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日は更新してなかったので・・・・・
めんどくさいので一気に簡単に更新しますw

前の日に、ノーグに行ってイベントだけ見ておいで~と言われたこともあり、暇だったのでカザムへ移動。
チョコに乗って苦手なジャングルを抜けて、なんとかノーグに到着w
GW-01226.jpg

ノーグに入るなり、イベント開始。
で、この間のミッションの続きが・・・・・イベントで流れ・・・
GW-01230.jpg

GW-01236.jpg

GW-01238.jpg

GW-01240.jpg

GW-01246.jpg

とりあえず、詳しくはかきませんwww
(てか。忘れてるとこもある・・・・w)
で、カザムの族長さんに話まで聞いて、この日はぼーっとしてましたw
で、途中ぐんそー奥様からテルがきてて。
明日、召喚のクエに行かないかとw
もちろん、カーバンクルしか今は持ってないので、いくーとw
で、バスの名声が低いので、名声あげに頑張ってましたw
で、サンドリアはというと・・・・・
GW-01248.jpg

ふっふふw やっと英雄になれました!!w
結局この日は、夜中までクエばかりしてました・・・・><
で、今日です。
早速、クエ三昧・・・・・
途中、なかなか上がらない名声に苦労しつつも、約束の9時までになんとか名声も上がり、クエ受けられましたw
で、そそくさと白門に帰り、奥様に拉致してもらいましたw
GW-01250.jpg

GW-01252.jpg

GW-01255.jpg

まあ、戦闘中のSSはありません・・・・
必死なのでwwww
でも、ぐんそーがちんだ・・・・・w
GW-01256.jpg

てことで、記念に・・・・・w
で、つぎ!w
GW-01261.jpg

ここは、誰も死なずにすんなり終わりましたw
誘ってくれて('-'*)アリガト♪
GW-01263.jpg

で、ラバオでバイバイしたのですが、レベル上げに行く気分でもなかったし、クエをまたする気もなく・・・・・www
何をしようかと言ってたら、ミッションに連れて行ってもらえることにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぐんそーが まささん、らむさん、あすさん、おときさまを拉致w
で、ウガレピ寺院に移動w
まぁ、戦闘は早かったwww
ベストタイム更新してしまいましたww
おそろしすwww
で、わたしはの~んびりイベントを見てたんですが・・・・・
イベント中、他のみんなが何してるか見えないんですよね・・・そしたら・・・
GW-01264.jpg

GW-01265.jpg

         ↑
こういう映像を私は見てます・・・・・
で、ログを見ると・・・・・・
GW-01282.jpg

なんか、えらく遊ばれてるようで・・・・・
お約束なので、本当にさらしてますwww
で、イベント終わりました・・・・・・
!!!!!!!!
GW-01276.jpg

何やってんですか・・・・・www
重なりすぎて、でかいぐんそーだけ顔が見れて、あとは誰が誰やら・・・・w
GW-01277.jpg

唯一、ラムさんの腕は分かるかな・・・・・w
で、白門に帰って、次はビシージへw
SS、ないですw
重すぎて、それどころじゃない><w
てことで、今日もLSメンバー皆様に、お世話になったれらしゃんでしたw
奥様とおじい様?は、別のLSですが一緒ですなwある意味w
本当に ありがとでした~~w
この続きも、どうぞよろしくです~~(´・ω・`)ノ ウヒヒw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

