レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げ&ミッション5

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もレベル上げに行ってきましたw
まず、昨日誘ってくれたリーダーさんからテル。
今からレベル上げに行くけど、どうかと・・・・
ハイ、もちろん入れてもらいましたw
で、ビビキー湾へ移動
GW-01175.jpg

GW-01178.jpg

GW-01173.jpg

GW-01179.jpg

移動中、うちのLSメンバータムさんを発見して、チョコで踏みつけてしまいましたwww
で、レベルアップですw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
リーダーさん、ありがとう~^^
で、戻ったと同時に、今度はラムさんからパーティに誘われ、ビシージへw
今日は、1000ほど稼げましたw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(SS忘れてた・・・・・・><)
夜は、夜で別のパーティに即効で誘われ・・・・・
これがまた、変わった構成で・・・この構成でやったことないぞ~とか、LSで叫びつつwww
ナイト 青魔 黒魔二人 狩人 赤
うーん、これはリフレ回しがきついか??とも思ったけど、なんとかいけた・・・・・
最初は要領が分からなくて・・・・・・w
とにかく前衛さんにヘイスト、ナイトさんにはリフレを切らさないように・・・・あとは適当・・・・・w^^;
GW-01181.jpg

GW-01182.jpg

GW-01183.jpg

ナイトさんは、3回ほど一緒にやったことあるひとで、狩りさんも2回目かな?w
たのしかったですw かなり、合間に笑えたしwww
で、0時解散てことになり、競売でいらないものを売ってたらけーなさんからテル。
「女王、なにしとるのきゃ?w」
「今、レベル上げが終わって帰ってきたーw」
と、こんな会話をしてたら「闇王 いらないですか?」と・・・
何のことかと聞けば、ミッション!!!
返事はひとつw「行くー!w」
てことで、ゼトさんにパーティに誘ってもらって、LSでお手伝いしてくれる人を拉致して・・・・・・w移動~w
もうね、絡まれなくなったwww うれしw
まぁ、いつものごとくumeさんが暴走して、虎のペットがいっぱい・・・・wwwww
けーなさんとかに「女王が絡まれないから、面白くなーいw」とかいわれつつwww

GW-01184.jpg

GW-01190.jpg

GW-01193.jpg

ここはですね、1回全滅しましたが、じゅにさまがきてくれて、次は瞬殺でおわったwwwww
おそろしす、わがメンバーwww
で、報告でウィンへw
GW-01194.jpg

で、すぐ次のミッションを受け、「闇王戦」へ・・・・・・w
いざ、ズヴァール城?へw
GW-01197.jpg

GW-01201.jpg

GW-01204.jpg

記念撮影しつつ、いざ突入w
で、イベントが・・・・・w
GW-01207.jpg

GW-01208.jpg

GW-01209.jpg

GW-01211.jpg

GW-01213.jpg

で、イベント見てる間になんか変・・・・・w
「女王~、ディスペー!」とか叫んでる??
エ??まだイベント終わってない~!!!w
で、イベント終わって、表示が変わったらアラ、みんな戦ってたwww
でぃすぺとリフレ、ヘイストかけただけでおわちゃったwww
ちょっと、おかしかったwwww
GW-01215.jpg

GW-01219.jpg

GW-01220.jpg

GW-01222.jpg

まぁ、ちょっとかわいそうなお話で・・・( ノД`)シクシク…
でも、無事にミッション完了~~!!w
GW-01225.jpg

ランク6になりましたw

みんな、遅くまでどうもありがとう~”!!!!
で、今日は4時過ぎまでFFにいたれらしゃんでした^^;
さすがに、眠いねwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

