レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げと限界4突破

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もお昼くらいからイン。
まあ、入ってみればうちのLSメンバー、結構いましたw
さすが、お正月~w
ジュノにいたので、ついでに虎クンと遊んでたら、パーティのお誘い。
まぁ、希望出してなかったんですが一度組んだことのある方だったので、いくことに。
早速準備をして、白門までデジョン。
今日の構成は、忍(リーダー)コ青狩白赤 でした。
コリブリ相手だったので、弱体魔法とかほとんど撃たず。
でも、5チェーンとか楽々につながっておもろかったです。
メンバーの人が5時までということだったので、残り800ほどで、パーティ終了~。
GW-01162.jpg

GW-01163.jpg


で、戻ってきて何をしようかとうろうろ~w
サンドリアに牙を運んだり、な~んかしてたような・・・・w
で、このまま順調に行けば65とかになっちゃうかも?とおもって、暇な間に限界4でもやろうかと、ジュノへ移動。
マートじいちゃんに話しかけ、ヒントを聞いて移動開始・・・・・とおもったら、庭のモグハ前にて、ばったり知り合いにあいました。

GW-01164.jpg


「何やってんの?」ときかれたので、「限界~;;」と答えてたら、「証とリ、手伝おうか?」とw
証は、この後ですな・・・・・とおもって、LSメンバーにどこで取れるかきいてたら、うん・・・・私そこ、行ったことないかも??w
まぁ、とりあえず、印章渡しに行ってくる~と伝えてバイバイ。
モグハウスで白魔に着替えて(移動が面倒なので、テレポしようかと)たら、テル。
まあ、話してたんですがなんか、知り合いのLSメンバーの人が「行くなら手伝うよ~」と言ってくれてたらしく、お気持ちはうれしかったですがお断りしました^^;
で、LSメンバー&DOL知り合い以外でフレ登録しましたw(第一号か?)
GW-0116622.jpg

DOLでは、平気でフレ登録してたんですが、こっちではなかなかやってなくてwww
で、限界は迷子になりつつ、トレードする相手を間違えつつ、LSメンバーに教えてもらいながら、なんとか終わり~w
で、限界4も突破しました^^
で、夜はの~んびり遊んでました^^
(疲れてたwww)
てことで、今日からまたレベル上げ頑張ります・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

