レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ&ビシージ

Posted by レイラ on   0 comments

はい、新年早々、実家から帰ってくるやインしたれらしゃんです。

今日は、ねむかったのでレベル上げやらないつもりでしたが、テルがw
お誘いのテルが来たので、行くことにしましたw
今日はナ忍青黒赤竜のメンバーでした。
リーダさんが「新年一発目、たのしくやろうじぇ~」という言葉とともに狩り場探索w
ジュノに集合ということになり、タル兄にデジョンしてもらってジュノへ。
ガードのとこでシグをかけてもらってたら、メンバーさんいました。
ので、挨拶してたら・・・・・
私以外、全員男の人・・・・・(/□≦、)エーン!!
女の人はいないのですかぁ~~~><
と、LSでいってたら、まささんが
「新年早々ハーレムか!!w」と。
いや、違うから・・・・・
で、おときさままで
「れらしゃん、もてもてか・・・・w」
いや、それも違う・・・・・( ノД`)シクシク…
で、ビビキー湾のほうへ、迷子になりかけながらも移動。
GW-01154.jpg

GW-01155.jpg

途中黒さんが寝落ちしかけたり、青さんが動かなくなったり、まあどたばたしてましたが、みんなレベルアップしました^^
楽しかったですw
で、アナ姫から
「ビシージ、くるっぽいよ~」
といわれ、慌ててアルザビへ移動w
で、またいつものごとくまささんにいじめられ・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-01156.jpg

GW-01157.jpg

かわいそう・・・わたし;;  wwww
で、今日はアナ姫が組んでた野良のパーティに入れてもらったと同時にまささんからテル。
誘ってくれてたみたいですが、先にアナ姫の方にはいってましたwww
で、結果は今日も1080も、稼げましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、新年早々、また廃人な行動をしてたれらしゃんでしたw
今年も廃人なのかしらねw
でも、FFに行くようになってから、まだ一年にならないんですがww
あしたもがんばりますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

