レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げとビシージ

Posted by レイラ on   1 comments

てことで、今日も金策をやりつつ、時間つぶしてましたw
まぁ、もうすぐお正月なのでねいろいろと、忙しいわけでしてw

さて、ウィンダスにてインしたので、昨日の続きの100匹斬りの続きをw
なんとか、100はいったんですが数え間違いしてたら、いやなので+10匹倒してべドーへ。
べドーに入るや、すぐにイベントがw
GW-01134.jpg

これで、暗黒のジョブゲットですw
まぁ、これをあげるのはまだしばらくあとになりそうですがねw
ゼトさんやおときさまたちには、【コケはたのしいじょ~w】とかいわれてますが、先に赤をwww
GW-01136.jpg

GW-01137.jpg

GW-01139.jpg

で、ここまで狩りをやりつつ、飽きたので白門へ帰ったら、オクレさんとかアスさんに、エモ逃げされ・・・・w
てか、見えなかっただけですけどねw
GW-01141.jpg

GW-01143.jpg

暇だったので、しばらくここであすさんやumeさんを抱っこしたまま話してましたw
で、廃人コンビの片割れ、オクレさんとパ-ティを組むことにしてメンバーを集めてワジャーム樹林へ。
GW-01144.jpg

GW-01145.jpg

おかげで、レベル上がりました^^
オクレさんが@2000くらいだったので、次行くか~?とか言ってたら、なんと!! 今日は寝るそうでwww
廃人なのに・・・・・・w
てなわけで、何をしようかとおもってたら、ビシージがくるらしくw
でも、LSメンバーみんないないような・・・・w
とか言ってたら、ぐんそーもやるらしくもうアルザビにいて、ゼトさんも「俺も行くよ~」といってたので、最悪組めなくても野良でケアルだけすればいいかとアルザビへ移動w
で、まっすさんとかえこさんもいて・・・・w
まっすさんのパーティに入れてもらいましたw
まぁ、結果おもすぎ!しかも、今日はいつもよりおもい;;
GW-01146.jpg

GW-01148.jpg

GW-01149.jpg

もう、ケアルつかってるつもりなんだけど、使えてるのかわからないぐらいおもい・・・・><
ちと早めにケアルやると使えてるみたいだけど・・・・><
気づけば、裸になってたりねwww
ラミアのビシージって、初めて放り込まれたときのやつですな・・・・・w
いや~な予感はしましたが、今回は死にませんでしたw
で、1080も、経験値もらいましたw うひひw
GW-01151.jpg

GW-01152.jpg

終わってからは、しばらくボーっとしてたり、テルで知り合いとしゃべったりして落ちたれらしゃんでした^^
明日は 入れても夜中かな~><
てか、入れないかもしれませんw
今年もお世話になりました^^
皆様、良いお年をお迎えくださいませ~^^
来年もよろしゅう~~~(´・ω・`)ノ


Comment

べスパ・クライン says..."NoTitle"
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

レイラさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2007.01.01 07:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

